食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/9 PS3・PCゲームレビュー「信長の野望・創造」織田信長、足利義輝で徹底的にプレイしてわかったこと!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3・PCゲームレビュー「信長の野望・創造」織田信長、足利義輝で徹底的にプレイしてわかったこと!
結構楽しみになってきた

『獣電戦隊キョウリュウジャー』戸松遥さんが再び顔出し出演!パロディ盛り沢山のカオス回だった
へー

まるでイヌカレーの魔女空間! 「艦これ」で妖精さんたちのパーティー会場が見つかる


ヴァルキリープロファイルってめちゃくちゃ面白かったよな
面白いな

マイナーなゲームの神BGMあげてけ
ほうほう

ゲームの攻略本を読むのは何故楽しいのか?
昔、FFとかドラクエの攻略本は好きだったな

【恋物語】 なんという昭和臭! OPくっそワロタwwwww
確かに

【艦これ】 金剛姉妹は仲いいなあ…あれ?
編集者はマイクチェックの時間だな

「データ至上主義」キャラにありがちな事wwwwwwwwww
データを越えた力とやらに負ける

【画像】「ポケモン」 悪役一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww
なるほど

●社会(最近の時事とか)
【海外】英の新措置法「貧乏な移民は来ないで」
日本ってか経団連がほしがってるのは安い労働力だしなぁ

みんな・渡辺「比例で当選した奴議席返してッ!」 江田「もう限界。国民本位のまっとうな政党をつくる」
内ゲバ

北海道新聞「日本を、取り戻すと、自民党は衆院選で訴えた…あの時代の日本に後戻りというなら究極の悪夢というほかない」
民主時代はまさに暗黒時代だったしな

憲法クイズ小西さん「安倍は歪んだ国家観の確信犯。徹底的に闘う」
鏡見て言われても

【朗報】安倍政権が、外国人の通名の厳格化に乗り出した!片山さつき「日本名を名乗りたければ帰化しろ」
素晴らしいね

猪瀬知事 1年間給与返上を表明
必死だなぁ

酒に酔って路上で寝ていた韓国籍男性をひき逃げした疑い タクシー運転手逮捕
逃げたのはまずかったな

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】 韓国に日本村がまもなく完成、名称も「在日村」に決定 「在日は祖国に帰って生きていこう」
それがいいね!

我が民族の大手メディアが朴槿恵は外交上手と言っていたが、今や中共と韓国がアジアから孤立
絶賛してるよ

【鉄道】愛称は「上野東京ライン」 15年春開業の東北縦貫線 JR東日本
パッとしないな

【変態】 露出狂の女が映画館や飲食店で裸になり、床に放尿し自慢 → イオン「悪質だ、許さん!」
変態

みのもんたの息子、ニートの仲間入り 親同伴の運転手つき高級車で病院通いの日々
www

【完璧に傷害!】体操女性コーチ書類送検…五輪有望女子を階段突き落とし 別の選手には殴って鼻を骨折
傷害だな

【サッカー】 英紙がワールドカップに出場する32ヶ国を動物に例えたのが秀逸すぎると話題に
キリンか

新しく出来たラーメン屋に隣の花屋が対抗してる件(画像あり)
なんでそうなった

「GALAXY S4」を純正品で充電中に炎上、その後Samsungの対応が問題でさらに違う意味で炎上
だってサムソンだし

ものすごい発想力、強烈な精神的ダメージを与えるロシア秘伝のイタズラ「キツツキ」
これはwww

「死ぬまでに行きたいリスト」に登録したい世界の素敵な海岸21選
うーむ

「関門うにまん」築地で常設販売へ--散策のお供に蒸かしたてはいかが?
買いに行こうかな

水道管にタヌキ、川に飛び込み泳いで逃げる
救出など必要ない!

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad