食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/13 PS3/PSV『戦国無双4』新キャラ「甲斐姫」と「風魔小太郎」のビジュアル公開!小太郎格好良いな

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PSV『戦国無双4』新キャラ「甲斐姫」と「風魔小太郎」のビジュアル公開!小太郎格好良いな
どんな関節だ

【C85・冬コミ】アクアプラスのみつみ美里さん、なかむらたけしさんの艦これグッズの詳細来たぞー
ちょっと欲しいがそのために並ぶ気もしない事実

【C85・冬コミ】「魔法少女まどか☆マギカ」のスタッフ本が頒布中止に
まぁそうなるな

【艦これ】「ねんどろいど 赤城」「figma 島風」のデコマスキタ━(゚∀゚)━ !! 本日から艦これカフェに展示されるぞおおお
ふむ

昇龍拳ってこんなに怖いのか! ストリートファイターをキャラの視点で再現した動画
酔いそう

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」130万人動員記念 来場者に「魔女図鑑」を限定プレゼント
すごいな

「サクラ大戦 for mixi(仮)」事前登録開始
だそうで

アニメの主題歌だったのにアニメそっちのけでヒットした曲
創聖のアクエリオンだろうな

昨今のアニメブームを作ったキッカケって、間違いなく2006年放送の「涼宮ハルヒの憂鬱」だよな
今の流れはそうかもね

【画像あり】 ゲームのグラフィックが進化しすぎててヤバイ件wwwwwwwwwww
進化したなぁ

愛蔵版コミックス「ジョジョニウム(一冊1400円)」が酷すぎて苦情殺到wwwwwwwwwww
保管したくねえな

●社会(最近の時事とか)
【速報】金正恩「無慈悲に懲罰」北朝鮮で大粛清が進行、張成沢氏に連なる3万人処刑へ!
無慈悲な粛清

しばき隊ブチ切れ!!!「誰の金で飯食ってると思ってんだ?ゴミが。」「謝罪するまでやる」…『自民・西田議員の「日当が出ている」発言』に電凸するも「応対ハンパなく悪い」
出てるだろうな

そのまんま東「宮崎県は卒業した」
そのまんま政界からも卒業しそうな勢い

「結いの党」か「民権党」=江田新党名称、15日決定
まだ決まってないのか

民主・原口一博氏 国旗国歌法に「強制ないと言い切れる?」
忘れかけてたよ

【画像】 助けて! 猪瀬がマジ泣きしそうな顔wwwwwwwww
「もうやめて…」って顔になってる…

●その他(管理人が気になったニュース)
【ぱねぇ】 台湾で「ふなっしー」が紹介される → アナウンサー爆笑で原稿読めずwwwwwwwww
新奇異世界

【画像あり】 ギリシャにある映画館がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽そうよね

バイクにこんなんが貼られてたんだけど
たまに放置されてそうな車とかバイクにはられてるよね

ヤマダ電機、過酷ノルマや長時間残業で店長の自殺相次ぐ 架空売り上げも
家電業界は大変だしなぁ

ソウル地裁、サムスンの訴えを棄却…アップルとの特許訴訟、韓国国内で予想外の打撃
あら珍しい

【驚愕】 ローソンで350円のハンバーガー買ってきたけどこれwwwwwwwwwww 【画像あり】
コンビニのハンバーガーはなぁ

海外「世界一カッコいい男」 紙で仮設住宅を作る日本人に外国人感銘
ふむ

木星の衛星「エウロパ」の表面から水の噴出を観測、地球外生命体発見へ一歩前進
浪漫やな

かわいい顔で地獄の使者っぽい声でなく恐るべきコアラの動画
ゲゲゲ…グァグァ

【悲報】 助けて! ハリウッド版忠臣蔵「47 RONIN」が大コケ! 巨人や魔女や天狗も出したのになぜ…
47人を女体化すれば流行ったかも

マクドナルド 「消えたメニュー表」を復活させる
店舗によってはやってるよね

【国際】 韓国の音楽家ユン・ソフィ 「田沢湖は日本に連れていかれた韓国徴用兵が掘った人工湖だ」
などと意味不明な供述をしており…その1

マンデラ氏追悼式の「お騒がせ手話」男 「服用薬のせいで集中力を失った」と釈明
などと意味不明な供述をしており…その2

小笠原の新島標高27mに…中央部に別の噴火口
どこまでいくかな

神奈川県で全国で初めて「無花粉ヒノキ」発見 増殖に取り組む
よいことです

今年最後の天体ショー、ふたご座流星群がやってくる【14日未明】
ほほう

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad