食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/14 最後にゲーム屋まで直接行って新品で買ったゲームのタイトル書いてけ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
最後にゲーム屋まで直接行って新品で買ったゲームのタイトル書いてけ
ほぼ新品はAmazonで買ってるから全く思い出せない

【C85】今年の冬コミでも献血応援イベントが開催決定!アルペジオなどのポスターセットをプレゼント
完全に恒例だな

心が落ち着くゲーム音楽くれ
ゆったり

『ルンファク4』買ってきたけど、やっぱこのゲームは・・・
ふーむ

序盤にダンジョンで地下水道が出るゲームは名作
オブリもそうだな

【割れ厨】エロゲメーカー社長に喧嘩を売った「にら」は今・・・
頭悪そうだったアレか

ここ3年のアニメ売り上げをまとめてみたwwwwwwwwwwww
さすがだな

【パズドラ】HUNTER×HUNTERコラボのガチャドラはヒソカ仕様wwwwwwwww
なんでコラボしたんだ

【艦これ】「連装砲のコスすれば島風コスの女の子に抱きつける」という噂を信じた結果wwwwwwwww
それじゃなぁ…

「俺の名前はブラ男。好きなインクはマゼンタ」 brotherがプリンタと恋する恋愛ゲームをリリース 何やってるんですか……
キャー!じゃネェヨ

【話題】最近人気のキャラ新属性『ちょろイン』とは?
まぁ大抵アテ馬なんだけど

【悲報】インフィニット・ストラトス(2期)11話で作画崩壊 これは伝説になるクラスwww
巨人の町なんだよ!

FF←全然ファイナルじゃない DQ←ドラゴンどこだよ
竜王「せやな」

配信開始した『ボーイフレンド(仮)』がバグ大量発生でイケメンが台無し&ホラーゲーム化wwwwwwwwww
ヒィ

セーラームーン公式下着に触発された絵師らの犯行→イラストサイトで『○○に着させてみた』流行お題の兆し
RJちゃんとか72さんを犠牲にするのはやめろ、楽しいじゃないか

●社会(最近の時事とか)
朝鮮総連本部、落札したモンゴル企業が購入断念 資金調達できず
それを繰り返すと

【軍事】中国艦船と米巡洋艦が“一触即発”-南シナ海
さてさて

【社会】「合計で43万人の犠牲者が出た南京大虐殺から76年、日本人の大虐殺に対する態度」
どんどん増えるよ

【北朝鮮】日本首相にまで嘲笑され何も言えずにいる朴槿恵 民心と世論から孤立排撃される哀れな外交的境遇
煽り返しきたな

【話題】 朝日新聞  スクープ扱いで 「インドネシア慰安婦」でっち上げ
敵性新聞社

【悲報】韓国のヤバい軍拡計画が遂に動き出した件wwwwww
使わない船ばっか作ってどうすんだ?

三菱重工、敗訴確定でも賠償せず 韓国の戦時徴用訴訟
当たり前だ

日本は「普通の国」化やめよ。中国ら国際社会は軍国主義復活・再武装を許さない
普通の国を目指すと文句を言ってくる隣国って…

「ホワイトベース」…復興宿泊施設の名称決まる
木馬か

「ゲリラ攻撃」と誤放送、和歌山 Jアラートの動作確認中
] むしろちゃんと用意していたんだな

【佐賀】 県立高全員購入の5万円のタブレット、生活保護費の支給対象外となり問題に
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
加藤茶が犯した“テレビ界の最大タブー”同時刻裏番組に出演! 妻・綾菜さんの浪費癖が原因か
加トちゃんのオーラが消えたっぽい

【レビュー】噂の「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」が予想以上だった
ちょっと気になる
カップ麺自体はあんまり食わないんだけどね

角川大映スタジオの『魔神像』、昨年に続きクリスマスコスプレ披露
こんなんやってたのね

YouTubeで2013年に再生回数の多かったムービー・ミュージッククリップトップ10
へー

【閲覧注意】猫も共食いするんだな・・・・・・
カプ

【画像あり】 オオカミのみっともな~い姿が激写される
野生を失った何か

東京駅京葉線乗り換えとかいう苦行wwww
遠いからなぁ

騒音を完全シャットアウト!ダイソンが認めた、窓に取り付けるだけで室内を静寂にするスピーカーSono
ホントかよ

力士の体脂肪測定の様子がSFチックだと話題に、サイヤ人の宇宙船ぽいwwww
わらた

【スケールでかすぎ】ドイツ、理想の宿泊地に出会うことができず、W杯基地を自前で建設へ
すげーな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad