食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/15 『キルミーベイベー』ヤフートップに登場!2期の予定について「個人的には、次を意識したいと思います」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『キルミーベイベー』ヤフートップに登場!2期の予定について「個人的には、次を意識したいと思います」
まさかの

『キルミーベイベー』アニメ化する前の番外編に涙不可避
記憶には残ったで、OPが

ニコニコって何でオワコン化したんやろうか
オワコンにはなっていないがGINZAをどうにかしろ

なんで戦国無双とかテイルズとかWiiUで出さないの?
ウレナイカラ

CV.緑川光で最初に思い出したのは
マサキ・アンドー

映画『仮面ライダー対昭和ライダー大戦 featスーパー戦隊(仮)』2014年3月29日公開!
無双げー状態になってきたな

【速報】西尾維新「終物語<中巻>」2014年1月31日に発売決定!
中w

「ヱヴァ×日本刀展」のキービジュアルに誰かいない・・・
主人公(笑)

【艦これ】ムック本「対深海棲艦 ファミマ艦隊 作戦要綱」に赤城さんやヲ級の描き下ろし掲載!
横須賀は地味に遠い

【艦これ】読売新聞夕刊に艦これの特集掲載!ラッピングされたファミマの来店者数が2割増しに
ヒェー

爪楊枝でドリームキャストを作りました
器用だな

「宇宙兄弟」夏にアニメ映画化! 原作者書き下ろしの新ストーリーで
アニメのほうね

りんかい線、コミックマーケット85の記念1日乗車券を発売
一昔前を思い出すなぁ

「美少女戦士セーラームーン」新作アパレル登場 ネコ耳の「ルナなりきりパーカー」かわいい
最近セーラームーン関係が色々出してきてるな

レトロな色合いがたまらない!オリジナルアーケード筐体のペーパークラフト・デザイン
いいね

【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に20周年を迎える『バーチャファイター』シリーズからアキラがボスとして参戦!!
格ゲーキャラだからボスなのかな?

あるある! 初心者と格闘ゲームで対戦するとこうなる、をやってみた
あるある

『名探偵コナン』アニメ最新話で灰原哀ちゃんのパンツ解放! 実況民大歓喜!
このロリコンどもめ

【まどマギ】偽街の子供達まとめてみた
ふむふむ

「スーパーロボット大戦」新作発表か?!24日23時より「聖夜のスパロボ生配信!」が放送!!!
OGはダークプリズンの単体発売があるしなさそうよね

最近のアニソンが歌い手出身ばかりでキモすぎwwwwwww
上手ければなんでもいいけどなぁ

【画像】ミサトさんの中の人(46歳)の最近をご覧くださいwwwwwww
意外に変わってねぇ

●社会(最近の時事とか)
【国際】安倍首相、ASEAN首脳と夕食会 EXILE、AKB48も登場
ふむ

【朝日新聞】 「安倍首相のASEAN外交は中国に対抗するだけの狭量な利益外交…人権や民主主義の原則がおろそかになっていないか」
くやしいのう、くやしいのう

【NHK】 「警察庁、在日韓国・朝鮮人に対し『ヘイトスピーチ』と呼ばれる差別的な言動を繰り返す団体に警戒」
報道しない自由って偏向報道なのよね

【(・∀・)イイ!!】中韓を見放した日本の製造業 「反日&無法ぶりに嫌気」 ASEANシフト鮮明
ある意味当然だな

【世論調査】安倍政権支持率55%→2ch「あれだけマスコミが叩いたのにwww」「逆に不支持の人は何を望んでいるのか!?」
アレは異常すぎだったからな

検閲委員長が死去 葬儀委員に処刑された張成沢の妻、金敬姫氏の名 2ch「金策尽きたか」「これが北朝鮮流友愛か」「そして、みんないなくなった…」
独裁国家は誰が権力を握るかが非常に重要だからな

【東京新聞】「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」と息子が手紙…川崎の朝鮮学校補助金 支給求め署名提出
子どもや障害者とか弱者を使うのは活動家と宗教と半島の定番だわなぁ

【宇宙】中国探査機が月面着陸wwwww
胡散臭い画像しかないけどな

【ナマポ】生活保護法改正で食費が1か月3600円に ライブのチケットが5000円するし、やりくりが大変だと受給者の声wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナマポ「私って本当に可愛そうムシャムシャ」

年末年始のJR、混雑ピークは30日と4日
だそうで

●その他(管理人が気になったニュース)
2013年度ベスト・オブ・キラキラネーム”発表!!!1位「泡姫」2位「黄熊」3位
本気(まじ)ちゃんは男か女か

【ナマポ芸人】キンコン梶原 2003年に2カ月半にわたり仕事をドタキャンして消息不明になった失踪騒動の一部始終を語るwww
ナマポのお陰で名前を忘れられていないレベル

【悲報】 河本準一が生活保護の件を全然反省してなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも性根が歪んでるわけだし

実はニューヨークの慰安婦像撤去の署名活動も行われてます。 CANADA・トロント『南京記念日宣言撤回』署名お願いします。簡単にすぐに終わります。拡散よろしくお願いします。
ふむふむ

【朗報】日本国政府に助言「そろそろ毅然とした態度で韓国を突き放すべき。嘘で塗り固めた歴史は必ず化けの皮が剥がれ、必ず破綻する」
餌を上げてはいけませんって感じでさっさとするべきなんよ

【勘違いバカ】「韓国語案内がないね」「韓国語表記もない」…韓国人留学生が岡山の観光スポットを巡り点検!改善点を指摘!「日本はまだまだ改善点が多い直しとけ」
来るなってことだよ

韓国人「一瞬の隙を見て資料を奪う韓国人女性記者をご覧ください」
なんだこれwww

雪国にメガソーラーを設置した結果wwwwwwwwwwwww (画像あり)
こうなることはわかっていたよね

シー・シェパード 今季の調査捕鯨の妨害を宣言!!→安倍政権、海上自衛隊出動・民間警備会社出動か?と話題に
それで金稼ぐ団体だしな

【画像】 エジプトで百年に一度の雪!初めて見る雪に興奮!仕事や学校を休むエジプト人が続出
ピラミッドと雪の組み合わせは新鮮だな

【画像あり】 コジマ電気が凄いと話題に 今の家電量販店はこういうエンタメ精神が足りない!
こういうセンスは結構好きよ

【社会】紀伊國屋書店さんの取材で『レジでの「ポイントカードお持ちですか?」の質問やめて』とお願いしたら本当になくなった
スーパーとか年寄りが多いところだと聞かないとクレームが酷そう

【画像あり】大阪府警察の萌えキャラ「逢坂ケイコ」が 萌え萌えと話題wwwwwwwwwwwww
www

なんだか最近落ち込み気味なのでぬこ様の画像うpお待ちしております。
ならしかたないね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad