食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/17 実写版『パトレイバー』のポスター公開!まさかの全7章wwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
実写版『パトレイバー』のポスター公開!まさかの全7章wwwww
随分多いけど面白ければ…

ファイアーエムブレムで最も面白い作品は勿論!
主に闘技場の思い出しか

ゲームの遺跡にありがちなこと
初めか終盤だよな

【画像あり】田村ゆかりんの必殺技ワロタwwwwww
お菓子みたいだな

実写「るろうに剣心」続編、藤原竜也・志々雄真の画像公開wwww ※「ZIP!」動画・キャスト一覧まとめあり
なんかウルトラ怪獣に似たのいなかったっけ

【艦これ】艦娘の漢字とか読み方って難しいよね。
ねのひ…あれ?

【艦これ】艦これガムの対象年齢がおかしいwww 他ネタ画像
どこもおかしくはないな

【艦これ】赤城が『烈風?いえ、知らない子ですね』になんか元ネタとかあるの?まさかホントに食べちゃったの?
どういうことなの…

Wガンダムって一機だけ要らない機体あるよな?
ズール皇帝こそが正義だ!

こーゆーガンプラ作りたいんだが
めんどくさそうと思ってしまった

●社会(最近の時事とか)
【福岡】駅のエレベーターに毎朝放尿、機器腐らせた漢
レベルの高い変態だな

<丶`∀´>「東京支店で裏金作りをしてたのは日本人で、既に始末したニダ」
胡散臭い

【画像】 送検される黒子のバスケ脅迫犯が楽しそうだと話題に
やっと みんなが ぼくを みてくれた

【政治】 「5000万円入るはずだ!」 猪瀬知事、現金を入れた“かばん”を公開…頑張って検証するも、ファスナー閉まらず
ドリフの音楽が流れてきそうだな

【政治】「韓国で難民申請していないのに、なぜ日本で難民申請?」「本国で迫害の恐れなし」 ミャンマー人を難民と認めず 谷垣法相
ああ、なるほど

●その他(管理人が気になったニュース)
中国は北朝鮮より韓国を先に「属国化」する戦略に切り替えた
そのなんだ、中国としてもいらないと思う

カラシニコフ氏(94)が重体に 世界的な自動小銃「AK47」設計者
名前は聞いたことある

ソビエトの衛星システム「オコ」、地上に落下か
やはりプンプン丸か

【画像】 「ミルメーク」の分布図くっそ吹いたwwwwwwww 道理で知らないわけだわ・・・
ちなみに管理人も給食出てたことはない

【悲報】GACKTの迷走がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwww
今年も正月は一流芸能人なのかな

酔っ払い客がタクシーのドア開けて嘔吐しながら路上に転落、後続車に撥ねられ死亡。運転手は逮捕。
どうしようもないよ

加藤茶「全員集合やりたい」・・・ドリフターズとしての活動に意欲
ちょ~さんいないと全員ボケじゃねぇか

パナソニック、新卒採用倍増 「異質・異能者が欲しい」と意気込み 「型破り選考」などを実施
クククッ

Windows XPで「svchost.exe」CPUの使用率が100%になるバグにMicrosoftがパッチ配布予定
へー

あまりにも気持ちよさそうに入浴しているウサギの映像
くつろいどる

やっぱり憧れてしまう、とても素敵なお部屋の写真いろいろ
いいねぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad