食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/18 WiiU『ゼルダ無双』発売決定!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
WiiU『ゼルダ無双』発売決定!
ニンテンドー無双のほうが!

Amazon.co.jp、「艦これ」用Windowsタブレット割引キャンペーンを開始
狙い撃ちワラタ

バンダイナムコ、「マクロス」のコンテンツを2014年も多面展開
へー

「大航海時代V」を発表。シリーズ最新ナンバーはブラウザで!
なんだろうこのがっかり感

グランツーリスモ6で写真撮ったった
綺麗だな

FF7でクラウドがセフィロスとパーティー組む時あるじゃん
そらな

無双OROCHI2Ultimate面白すぎwww
ちょっとしかやっとらんなぁ

艦これ絵師が担当したラノベのイラスト
一人前のレディとして扱ってよね

PS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』「Ex-Sガンダム」の動画公開!覚醒技カッコ良い
へー

「第64回NHK紅白歌合戦」全曲目発表!水樹奈々&T.M.Revolution「革命2013 紅白スペシャルコラボレーション」 Linked Horizon「紅蓮の弓矢」
まぁそうなるな

●社会(最近の時事とか)
【速報】韓国「日本安保戦略閣議決定」削除を求めた結果→米ケリー国務長官「日本は事前に相談してくれた。我々米国は軍拡を支持する」
根回しって大事よね

しばき隊と日本赤軍と反原発と9条の会の活動資金の募金のための口座が一緒だとツイッターで話題に
ずぶずぶ…

維新過半数割れ…露呈した「組織溶解」のきざし 橋下さんが呼吸困難にw
ま、あせるとろくな事にならないな

ワタミ創業者の渡邉美樹氏 「ブラック企業疑惑のすべてに答えよう」
どう考えても真っ黒です

沖縄知事「辺野古埋め立て」承認へ 普天間移設実現 但し、オスプレイの本土への分散を要求
なんだかなぁ

(;^ω^)・・・ 民主党、秘密保護廃止法案提出へ
次また議席数が減るね

民主・海江田氏「大風呂敷を広げたなという思いだ」 安倍政権の国家安全保障戦略を批判
ハハハ

【速報】 労働組合の衰退が止まらない!組織率、過去最低の17.7%
誰のための組合なんだよってことだよな

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 「東京人よ、これが大雪だ!!!!!」 地方民がうpした雪の画像ヤバ過ぎワロタ
氷柱を見て感動するレベルですし

avast! 「ご安心ください。ウイルスからあなたを守りました」 → 自分のアップデートファイルを削除
まれによくある

ヨドバシ.comの2014年版お年玉箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今年はアタリかハズレか

大人気のふなっしーが大阪&兵庫にやってきたので実際にイベントの様子を見てきました
人気あるな

GoogleGlassに「ウインクで写真撮影」「iOSアプリ」などの新機能が続々登場
気にはなってるんだよね

自動車のワイパーが不要になる新技術をマクラーレンが開発中
ふむ

くわえタバコでガソリンを盗もうとした泥棒が火だるまになる事件が発生
あほだ、あほがいる

鳥の丸焼きとシーフードを組み合わせるとラヴクラフト的生物が召喚される
SAN値直葬

「土人ども!井戸掘ってやったぞw」→殺し合いに発展 ジャップサイテーだな
まぁかってに数減らせばいいんじゃないかな

おまいらが『サンタさんなんて居ない!』て気づいたのはいつ? 平均年齢「9.1歳」
いようがいまいがおもちゃ貰えるなら何でも良かった子供時代

【画期的】タイピングした文字を手書きしてくれるワードライターが「いろんな意味でスゴイ!」
面白いな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース