食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/20 「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の特報映像公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の特報映像公開
ああ、この出だし久しぶりだ

レゴで“人を乗せて走る車”を作っちゃった人が登場 エンジンもレゴ!
スゴイな

親に裸で航空母艦ごっこしてるところ見られた
母親「まさかの航空戦艦の時代か…」

「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」の公式サイトがグランドオープン。インゲーム映像を確認できる最新トレイラーも公開に
ふむふむ

お前ら純粋に神ゲーだと思うゲーム挙げていけ
革新は個人的に神ゲーだったな

【荒木飛呂彦】さらに若返るwwwwwwwwwwwwww
若いな

「世界最後の魔境 群馬県から来た少女」 県監修のご当地ラノベ
グンマー

「プリキュア無双」制作決定来たか????????
ライダーはもどきで出ちゃったしなぁ

【バンナム】 今度のジャンプのお祭りゲー「Jスターズ」が神ゲー臭いwwwwwwwwwwww
だといいね

後三年で田村ゆかりが40歳な件wwwwwww
17歳だし何も問題はないな

どこの街にもあったファミコン屋みたいな店全滅したよな
模型屋とかもそうよね

今の技術で続編を出して欲しいゲーム
蒼き狼と白き牝鹿

●社会(最近の時事とか)
【埼玉】韓国人女性「日本のルールを無理やり守らせるのではなく、外国人には優しく教える必要がある」 さいたま市議と意見交換
優しく母国へ送還しよう

【(((;゚Д゚)))ガクブル】 王将社長殺害事件、犯人はサイレンサーを使用するガチのプロの可能性大 
ヒットマン…

【裁判】朝日新聞の逆転勝訴 「真実でない点含まれていても記事に違法性なし」…最高裁
傷害事件の話

【無慈悲速報】 北朝鮮 「予告なしに韓国を無慈悲に攻撃する」
まぁそれやると周辺国から無慈悲される可能性もあるけどな

【吉報】政府、日韓首脳会談に関して「韓国が困るまで放っておいた方がいい」
困ってもほっておけばいい

【次期都知事は?】舛添、蓮舫、小池百合子、東国原、又吉イエス、ドクター中松、マック赤坂…
さぁ消去法がはじまるよ

●その他(管理人が気になったニュース)
マクドで300円出してハンバーガー3つ買おうとした結果wwwwww
チキンクリスプでいいじゃない

来年の花粉、日本海側と関東甲信は非常に少ない見込み
期待しちゃうよ!

海自厚木航空基地内の地下ごう跡から「月光」の翼発見!
今か

【中国】産後に母ゾウが虐待、完全に隔離された子供のゾウ、5時間泣く
悲しければ泣くのね

硬水、軟水って違いわかるもんなの?
ウォシュレットが詰まるか詰まらないか

マクドナルド原田氏「キャリアプランなんて意味がない。ただ〝がむしゃら〟に働いて」
例えば奴隷のように

乙武さん「車いす入店拒否」騒動振り返る 「ほとんど心神喪失状態にあった」 (´・ω・`)
完全に馬脚を出したよなぁ…

米有名大教授「日本のマスコミ、学者は安倍を恐れて発言しないのでいいます!アベノミクスは失敗です」
ニダ

【法則発動!】 海老蔵主演『利休にたずねよ』大コケ・・・異様な“韓国押し”が原因か? 茶道の起源は朝鮮などの反日的表現も
海老蔵だし、中身があれだしなぁ

【衝撃画像】 幕張にオープンしたイオンがデカ過ぎワロタwwwwwwwwww
デカイな

今日3ヶ月の猫もらったんだが
根気が必要よね

SDカード(64GB)が3,000円を切る。もうノートPCならHDDいらなくね?
絶対なくす

39億円相当の宝くじ当せん金、「必要ない」と全額寄付
すげーな

ナンチャッテ?図書貸出カード 「記憶」がよみがえるしおり
懐かしい

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース