食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/23 【アウト】エロゲのパッケージに表名義載せるのやめろwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【アウト】エロゲのパッケージに表名義載せるのやめろwwww
源氏名なんだからさぁ

『モンハン』コラボフードが初披露された“ハギーと行く!信州長野渋温泉”レポート! リアル猿との対面に筆記テストも!?
へー

【艦これ×アルペジオ】コラボの詳細公開!限定海域をクリアすると「伊401」がもらえるぞおおお
潜水艦増えるのはいいね

ガンダム00,ギアス,マクロスFがSEEDに人気面で敵わなかった四大理由
単純に俺つえーは子供ウケするんだよねぇ

【一般】映画「永遠の0」のVFX巨大航空母艦「赤城」が凄い 他映画感想まとめ
おー

平成ライダーの職業wwwwwwww
働いてる場合じゃねぇ!!

国内初出展の『マリオカート8』で、任天堂ブースは大にぎわい!【ジャンプフェスタ2014】
Wii Uだしなぁ

スマホを自分専用のカラオケリモコンにできるAndroidアプリがイカス!
便利かも

我らに酔いしれろ!人気酒造「ウルトラマン基金酒」第三弾『人気一純米総攻撃!』12/24(火)発売!
面白いな

「ガンプラビルダーズワールドカップ2013」日本選手が世界一に!
>今回、最後の撮影は屋外で行なったのだが、強風のため山内選手の「宇宙世紀最強の機体」が壊れてしまった。
おい…おい!

レベル上げが楽しかったゲーム
ペルソナ3はいつの間にかカンストしてたし楽しかった

ゲーム音楽とかいうリアルでは全く話せない趣味
まぁねぇ

シャドウハーツ2面白いじゃん。なんだよお前ら
まじめに面白いよ

ラスボス戦のBGMにメインテーマのアレンジが組み込まれてる曲って…
うむ

【新番組】「列車戦隊トッキュウジャーの登場シーン糞ワロタwwwwwwwwwww
シュッポッポ

●社会(最近の時事とか)
【中国】ネットショップで購入した子供靴届く→父親死亡
え…ちょ…

【沖縄県】 日本共産党の赤嶺衆院議員 「辺野古基地は海外侵略用軍事基地だ」
何言ってんだこいつ

【社会】中国人実習生による広島9人殺傷事件の弁護人「日本語話せず孤独。心のサポートが必要」 岡山の講演会で
日本人が中国言って孤独だったとしても9人も殺傷しないだろ、つまりそういうことだ

猪瀬氏のアマ発言「政治家に失礼」と滋賀県の嘉田知事
政治家には失礼かもね、政治家だったらなら

公衆電話は必要か? NTT幹部「自分も10年は使ってない。やめたい」 消費増税で問われる存在意義
緊急連絡用って感じになってるしなぁ

朝日新聞が憲法改正阻止に倒閣運動か
ある意味朝日を潰すチャンスかもね

【社会】桜塚やっくん死亡現場近くでまた事故、8人重軽傷 - 山口
ダメだろあそこ

夜の高速に自転車投げ込んだ少年たち…容疑は殺人未遂、「悪ふざけ」など通じない
実名公開して良いレベル

【大阪】 夫追いかけながら包丁投げ、背中に…殺人容疑で妻逮捕
包丁投げて殺意否認とか…

尖閣諸島購入のために都が募った寄付金、提案の猪瀬都知事退場で14億円塩漬け…置き土産
塩漬けのままなのね

●その他(管理人が気になったニュース)
国連・潘事務総長、職務怠慢ww「北朝鮮問題?えーっと、みんな待機!あと死刑やってる国やめろ人権問題だ!シリア?来年停戦したらいい」
前事務総長の時と違って何に何しました、どこどこ行きましたって全く話題にならないからなぁ

【偏向】6年生「大東亜戦争ry」と読み上げた結果→NHK「消せ太平洋戦争って言え」
テレビ局がみんな左にならえしてる現状が異常

韓国で「過去最大級の放送事故」発生。 有名画家としてノ・ムヒョンのコラ画像を紹介。
まさかのノムたん

【速報】スイスが開発したロボットがヤバイ!!!! 固定概念が崩壊まくりだよ (画像あり)
面白いな

【悲報】有馬記念の売上がヤバイ!!!!
本命が普通に来たのね

オスプレイに反対してる人って何が不満なの?
中国まで行動範囲が届くことじゃね

自 衛 隊 1 分 隊   VS  テ ィ ラ ノ サ ウ ル ス
ファンタジー的な何かでなければ勝てるだろ

秋田県知事、プーチン氏から贈られたネコの鳴き声、動画で公開
うむ、かわいい

NHK新会長 「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければ。国民全員に払ってもらいたい」
NHKにとってリスクが存在しませんね?

本屋13社が電子書籍でAmazonに対抗、「ジャパゾン」を目指す
紙媒体買えば電子媒体つくシステムなら買いに行くよ
ブックオフが喜びそうな感じになってしまうからそこら辺何とかしないといけないけど

【古生物】ネギ畑からクジラの化石 10万年超前にサメが襲う?
海だったのねぇ

2ヶ月ぶりに岡山の猫島に行って来たので猫写真を貼っていったる
寒くなってきたからでは

圧倒的な実力差・・・シャチに弾き飛ばされ宙を舞うイルカ・・・
コラかと思った

木星の衛星エウロパに広大な水の海の存在を確認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
浪漫だねぇ

高校生らが餅つき 一人暮らしの高齢者200人に配る
これは…

ラリーレース本番中に爆速で駆け抜けていく闖入者で会場大歓喜の映像
ちゃんとコース走っとる

【画像あり】 田舎(島根県)にあるファミマの駐車場クッソワロタwwwwwww
山陰は人口少ないからなぁ

海外「凄い国やなぁ…」 グリーン車を超える新幹線最高級車両に外国人感嘆
ちょっと前に会社で話題になったわ

斎藤佑樹の本のAmazonのレビューが切な過ぎる件…
まだ復活の可能性は残っていますし(震え声)

【すげぇ】お父さんが趣味で作ってるものがヤバイ(画像あり)完成度高すぎワロタwwwwwww
職人だな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad