食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/26 【ロッテリア×Newtype×アイマス】のコラボ詳細公開!1月1日より「アイマス福袋」を販売!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ロッテリア×Newtype×アイマス】のコラボ詳細公開!1月1日より「アイマス福袋」を販売!
まぁロッテリアが近くにないんですけどね

「戦国時代に東急ハンズがあったら」というツイートが話題にww 3Fが人気フロアぽいな!
そらな

「もやしもん」作者の短編を無断で映画化 東京地裁が映画監督に賠償命令
そんなことやってたのね

伊達政宗、ローソン制服仕様の陣羽織で出陣 「戦国BASARA4」とローソンがコラボ
筆頭もバイトする時代か

【艦これ】誰だよタカオは沈まないって言った奴!轟沈したじゃねーか
むしろイベント後にいなくなるんだから

空気ビニール製の「機動戦士ガンダム ガンダムウェポンズ」12月下旬よりガシャポンで発売!
ありそうだなかった

「鬼武者Soul」2013年の季節限定イベントが再登場。前半5種を本日より配信
ふむ

PS3「戦国BASARA4」、足利義輝の強力な戦闘能力などが明らかに
ほほう

アオシマ、「艦隊これくしょんプラモデル SP 艦娘 軽巡洋艦 川内」発売
カワウチさんか

ゲームにおける毒の弱さは異常
強いとストレスがマッハなんだよ

クリアしたのに何度もやってしまうゲーム
信長の野望は絶対何回もやるな

「風雲維新ダイ☆ショーグン」 4月放送開始 維新の起こらなかった日本での巨大ロボット&恋愛活劇
面白いといいなぁ

「第64回NHK紅白歌合戦」曲順発表!「Linked Horizon」は18番目、「水樹奈々 × T.M.Revolution」は19番目
ここだけみたい

●社会(最近の時事とか)
【政治】 安部首相、靖国神社に到着、参拝…韓国、怒り
ゲンダイが発狂しててワラタ

【靖国参拝】 米 「安倍首相の参拝に失望した」→安倍首相「米国で誤解が増幅されてる。説明し、誤解を解く」
ほほう

【靖国参拝】社民・福島みずほ「アジアの国々との関係を極めて悪化させる。国益に明確に反している。強く抗議したい」
ということはいいことだな

【国際】米国にとって日本の軍備は「毒酒」となる…日本は米国という足かせを外し、原爆の復讐を行うかもしれない。中国紙
どっかの千年恨む国とかじゃないのよ

【尼崎連続変死】男性虐待死、角田美代子元被告と親族ら8人全員不起訴 「死因不明で詳細解明できず」
マジかよ

【今頃かよ速報】百度IMEデフォルトでキーロギング発覚。内閣官房「重要情報の漏洩も否定出来ない」
ほんとにハニトラだったんだな

【小笠原】新島、隣の西之島とつながった 上空から確認
これどうなるんだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
チョウザメから臭みのない魚醤の開発に成功してしまう。これはシーシェパード激怒に違いない。
いいんでね

光合成ドーピングに成功、農作物の収穫量が桁違いに増える可能性
興味深い

木材を売るより、木材で発電した電気を売った方が儲かる
ナンテコッタイ

【マジか】単層カーボンナノチューブの量産技術を開発/産総研
これは期待が持てそう

LTE携帯も心臓ペースメーカーに影響なしと判明 電車内の携帯どうすんだこれ
都市伝説になってきたな

有機ELテレビの提携解消 ソニーとパナソニック
これはどうなんだろうな

揚げたてのポテトチップスにトマトソースを付けて食べる「モスじゃがチップス トマトディップソース付き」をモスバーガーで食べてきました
ちょっと美味しそう

ネコ好きのエンジニアがネコの生態を真面目に分析しすぎるとこうなる
えーと

春香クリスティーン「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」→ブログ大炎上
やっちゃったな

【衝撃】ジンバブエ・ドルの現在の価値wwwwwwwwwwww
デノミして桁切り捨てたからな

エルフ支持者の反対により道路建設計画を一時中止 アイスランド
エルフなのか

ヤクルト本社でしか飲めない“ヤクマン”なる飲み物が存在するらしい
ああ、タフマンとのね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad