食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/29 コミケスタッフの名言集 2013冬コミver #C85【随時更新】

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミケスタッフの名言集 2013冬コミver #C85【随時更新】
今年の冬の陣も始まりましたね

【艦これ】「赤城、間宮、夕立、ヲ級」の描き下ろし限定POPはこんな感じ
へー

『蒼き鋼のアルペジオ』岸監督が語る“第12話の対コンゴウ戦”と“メンタルモデルの結末とこの先”
おもしろかった

【ガンダム】クスィーガンダムとこのロボットが似過ぎてるwww
お、おう

ToLOVEる9巻の作者コメントwwwww
ほんわか

正月にふさわしく老人の喉に餅を詰めるゲーム作った
同人ゲーだからこそだよなぁ

せんとくんの水玉コラ出来たぞwwwww
www

【悲報】 ヒャッコ作者 「自分の作品のアニメ化が失敗しちゃってるから他が妬ましい」
この人は前から言ってるよね

【悲報】漫画ジャイアントキリングの原作者が発狂
サッカー好きなのね

これ絶対神ゲーだと思って買ったら糞だったゲーム
最近の三国志

セイバー召喚直前のキリツグwwwwwwwwwww
セイバーは最強のサーヴァントですぞwwwwww

近年ロボアニメが糞作品しかない件について
勇者シリーズ再開されないかねぇ

【動画】 FF10のCMが史上最も泣けると話題に ←いや、これは酷いだろ・・・
ないない

めだかボックスの作者の新作が超面白いと話題に
作風かわっとらんw

【画像】コミケ会場のWi-Fiwwwwwwwww 手が込みすぎだろwwwwwwwwwwww
わけがわからないよ

【艦これ】NHKについに艦これが!! 取り上げられた艦娘は五十鈴改二!!
なんで五十鈴

●社会(最近の時事とか)
【靖国参拝】米「日本は自滅チャンピオン」 英「不要な挑発」 独「日本はいつも反面教師」 
今まで日本が黙っていたつけだな

【靖国参拝】北朝鮮、「無分別な行為。軍国主義の亡霊をよみがえらせようとしている」と非難
亡霊どころか悪霊に言われたぞ

【靖国参拝】元自民幹事長の古賀誠氏「タイミングとしては極めて残念」
大成功ってことじゃないですか

【速報】 わーやられるー\(^o^)/韓国、日本への軍事制裁を検討 「日本に鞭撃つ準備はできているか?」
ゴミ屋敷に近寄りたくないだろ?そういうこと

韓国、対日外交は当面「完全停止」 漂う悲観論…「安倍の任期中はもう無理だ」
必要性を感じない

【政治】若者ほど自民に「変革」イメージ 自民への「右寄り」の印象も、若い年代ほど薄かった-朝日新聞世論調査
左に寄り過ぎただけ

【調査】 安倍首相の靖国参拝、「いい」が7割と圧勝…TBSの情報番組による世論調査
気にする必要なんてないさー

【社会】吉田さんがいなかったら日本は終わりだった…震災から3度目の正月へ、忘れてはいけないあの人
手放しでは褒められないけど

【社会】「おなかすいたから」JR北海道の車掌、乗務中にパンを食べる
別にいいよw

A級戦犯合祀から7年後の1985年、靖国問題に火を付けたのはやっぱり朝日新聞だった
まさに癌

●その他(管理人が気になったニュース)
英語の授業に活用すべく市がDSを600台購入→生徒がゲームして授業にならず
まぁそうなるな

スーパー銭湯じゃない銭湯の魅力って何だよ
地味に近くの銭湯が温泉だった

【放送事故】キンタロー。の剛力彩芽ものまね動画・画像ヤバすぎwww 消されるレベルwww ※ものまね王座大決定戦・最強トーナメント2013新王者誕生スペシャル!!
ゴーリキをよくネタにしたなぁ

中国政府、バトルフィールド4を「禁止」に…国内のコンテンツを全て削除、検閲も開始
独裁国家ですな

「あ、この番組もう駄目だな・・・」 人気テレビ番組がダメになった瞬間
深夜からゴールデンで駄目になる番組多いよね

【英国】「きかんしゃトーマス」は女性差別だ。英女性議員
キチガイ発言するとお金湧いてくるのよね

amazonで3回も不良品送りつけられたんだがwwwwwwww
通販で物買っちゃいけない人だな

【中国】コイ保護のため有志が自腹で買ったコイ800匹を放流 → 市民50人以上が下流に殺到! → コイほぼ全滅
くそわらた

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad