食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/30 コミケ85 2日目 実況 まとめ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コミケ85 2日目 実況 まとめ コミケ85 1日目 実況 まとめ
猪瀬www

【たまこまーけっと】Excelで描いた”たまこ”すげええええええ
すごいな

【悲報】『艦これ』長門の懐中時計を購入!→長門の皮を被った金剛だった・・・
それはながもんデース

ゲームで倒すのを躊躇した敵教えて
ルフとソラールさんはなぁ

ピアノが素敵なゲームBGM教えて!
ふむ

好きなゲームのキャッチコピーを書いていくスレ
おとなもこどももおねーさんも

FF9の語られなさは異常
よくまとまってたゲームだったと思う

【知ってた速報】 尖閣諸島 日本領だった
知ってた

パククネ「日本は品格がない、一流とはいえない」  だって
あっはっは

統率・武力・政治・知略・魅力がカンストしてる歴史上の人物といえば
どれかがカンストしてればいいのかね

趙雲>>>>関羽>>黄忠>>>張飛>>馬超
馬超は曹操と戦ってる時が全盛期だしなぁ

明智光秀って柴田勝家の次に偉かったんでしょ?
当時筆頭じゃなかったっけ、そして歳も歳だったしあとは落ちるだけ…って感じだったのかもね

モンハン4でまどか装備の再現度すげぇwwwwwwwww
あらほんと

●社会(最近の時事とか)
山本太郎氏「(共謀罪)消費税法や道路交通法などにも適用される恐れ」 「権力に物申す輩は片っ端から弾圧だぉ」
自分とお友達がヤバイってことだろ

【NHK】 ”国民の知る権利が侵害される” 民主党、秘密保護廃止法案提出へ
完全に仕事してますアピールだもんなぁ馬鹿らしい

「PM2.5汚染」中国への出張・赴任 「50万円もらってもイヤ」の声も
死にたくない!11

【韓国】銃弾提供問題、韓国が日本の主張認める
www

【世論調査】 安倍首相の靖国神社参拝、20代、賛成60%、反対15% 30代以上、賛成59%、反対22%・・・朝日新聞
朝日でこれってことは

【社会】神奈川新聞横須賀支社長、トラックにはねられ死亡
さてさて

【社会】中国、反日カード出尽くし?靖国参拝を連日批判もデモなし、国内安定優先
これを見るといいタイミングなんだなぁって

【国際】 韓国 「日本の若い世代の右傾化が急激に進んでいる。民族差別の意識も20代が最も強い」
右翼化www

●その他(管理人が気になったニュース)
【マスコミ】 「韓国はレイプ大国」「ヘイトスピーチする韓国」…日本の週刊誌、嫌韓だらけ…韓国大使館「嫌韓報道、いずれ消える」
事実だからきえんと思うがね

【社会】乙武さん「豪州ではタトゥーは珍しくない。でも日本では『刺青のある方はご遠慮ください』となる。ガラパゴスな文化だ」
最近尊大よね

【怖すぎ】寝台列車を撮影する撮り鉄たちが駅で暴言連発「どけオラ!」「低脳野郎が!」
普通の人はドン引きよね

アフリカの伝統的な戦装束を身に纏った戦士たちの貴重なビンテージ写真いろいろ
いいねぇ

世界最大の節足動物「タカアシガニ」が脱皮する一部始終を捉えたタイムラプス映像
めずらしい

イタリアの魅力がギュッと凝縮された小さな村15選
行ってみたくもある

彼女に手を引かれて世界中を旅する様子をカメラマン視点で撮影した写真プロジェクト「Follow Me」
面白いな

ニコニコ動画のアクセス数 GyaOに負けていたことが判明 一般層からの支持を得られずwww
youtubeとGyaOとニコニコで住み分けしてるほうが色々と幸せだと思うよ

【釣り】「地面釣った感じ」1・7m幻の魚イシナギと20分格闘
でけぇ

宅配ピザが値崩れしない理由 デリバリーの人件費が高いから
ほとんど人件費だろ

売れないジャニーズの過酷な未来…「第二の人生」の怖さ
大変だよなぁ

【癒され】雪の外、家の前にホッカイロ置いたらスズメが乗っかってきた!
ほのぼの

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース