食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/3 P S 3 で リ メ イ ク し て ほ し い ゲ ー ム

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
P S 3 で リ メ イ ク し て ほ し い ゲ ー ム
ロマサガ2はやりたいなあ

ホワルバ2原画担当のなかむらたけしさん「中学生の甥から『ホワイトアルバム2、お疲れ様でした』との有難いお言葉を頂く」
www

『ログ・ホライズン』正月特番で次回以降の新規映像!声優陣が語るこれからの見どころ紹介なども
どこまでやるのかな

ゲームの福袋買ってきたンゴ
悪くないな

ガールフレンド(仮)のクウォエゥ・エーウエウオとかいう池沼
なにかと思ったわ

宮崎駿監督、引退撤回か
せやな

三国志はどの辺りが一番面白いのか
孔明が顔出しした赤壁辺だろうなぁ

諸葛亮って実際どれくらいすごかったの?
現代にも罠を仕掛ける人の代名詞として有名じゃないか

●社会(最近の時事とか)
【速報】国際的にも異常だ!中立の立場が絶対の国連に韓国大統領が「日本制裁」を依頼!!!
やってみたらいいんじゃないかな

社会学者の古市憲寿さん「アンケートで靖国参拝7割の人が支持してるけど統計的には意味のない数字」
結局現実を直視しないんだもんなぁ…そんな人の話なんて信用置けるかよ

【尖閣】 中国 「この中国人は熱気球の愛好家だ」
愛好家なら仕方ないねwwwwwwww

民主党の細野豪志氏 「今のままの私では、永田町に存在する意味がありません」
なら消えな

【靖国参拝】 新藤総務省 「どこの国でも、国のために命を捧げた方々に対して同様の行為がなされている」
ある意味政治家だからこそ行くべきところだとは思うのよね

【靖国】中国、新年の論評に「東方ナチス」という言葉を新たに造って長々とボロクソに日本批判を展開
弾幕でも張れそうだなw

【毎日新聞】靖国参拝支持者は愛国者で、反対者には愛国心が無いのか? 不寛容の空気には「ノー」と言いたい
毎日が売国奴であることとはなんも関係がないな

【朝日新聞】 ”「永遠の0」を見て、とても感動したと何度も繰り返した” 中国の国営中央テレビ、安倍首相を批判
キィィィィって感じだなぁ

クリスマスイブに冷凍コロッケ(8個入り)を一人で全て食べた男性 嘔吐
食い過ぎw

百貨店で股間を露出して歩き回った男…「痒かった。かくためには露出する必要があった。」
なら仕方ないね

東京・有楽町 線路脇で火災
かなり燃えてましたね

●その他(管理人が気になったニュース)
テキサス親父の「グレンデール市の慰安婦像撤去」請願、署名「10万件」のハードルを突破
ほう

マクドナルド、店をマックカフェにした結果wwwwwwwwwwwwwwww
全く既存の客のことを考えなかった結果がコレだよ

【速報】 フジの大晦日特番 視聴率1.9%の大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇな

【画像・動画あり】 箱根駅伝でまたまたフリーザ様降臨wwwwwwww
毎年恒例

【悲報】カイエン青山氏「マー君はウサギ、僕はカメ」
うさぎがまったく油断してくれないんですが

「宇宙学校」都内でも説明会…JAXA提携の全寮制
へー

パナソニック、パワードスーツを世界初量産化 1着50万円を想定
なんかの役に立つのか?

アニメファンの聖地であり重要無形民俗文化財の「鷲宮神社」に初詣に行ってきました
混んでるねぇ

明治時代から続く馬肉を使った郷土料理「桜なべ」を食べてきました
ちょっと興味ある

【靖国参拝】小林よしのり「朝生アンケートで賛成派が多数なのは当然。ノイジーマイノリティであるネトウヨが行動してるから」
可哀想に…

【社会】識者「サイゼリヤがサービス劣化。料理を持ってきたひとが、、空の皿を持って帰らない。急成長企業の気の緩みを感じる」
んwwwサービスが低下してますぞwwww

【ドバイやばい】 「どや、これが花火や!」6分間で50万発!ギネス記録更新(動画)
すごいな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad