食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/5 ファミマのゴミ捨て場に、女の子が捨てられてるんだが…

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】ファミマのゴミ捨て場に、女の子が捨てられてるんだが…
普通に金になるでそれ

【艦これ】艦隊のアイドル、体を張っておでんを売る
アイドルも大変だな

スレイヤーズがラノベ、漫画、アニメ界に与えた影響って凄いよな
あのあたりからラノベレーベルも増えたしなぁ

仕事を選ばないハローキティさん、今度は『タイバニ』とコラボ!ワイルドタイガーとバーナビーにwww
相変わらず選ばないなぁ

2014年冬アニメ一覧最新版(5版)
例の如く評判まち

第3次スパロボZで逆襲のシャア側に付きそうな人
確かにアクシズなんでどうにでもなりそうではある

ロボットアニメの戦闘シーンってなんであんなにつまらないの?
たしかになぁ

黒の騎士団とかいう無能集団wwww
あの裏切りはなぁ

なぜヴァルヴレイヴが失敗作と言われるのか・・・
まぁ失敗やな

●社会(最近の時事とか)
ワタミ 「給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい」
ああ、パチンコやスロットして貯金してます的な

【韓国】「盧武鉉センター」建設に約4億円の予算計上
ノムたんw

【速報】日本最南端の島・戦略要衝「沖ノ鳥島」で中国軍11隻が資源採掘に乗り出す模様!国連「島だね」→中国政府「岩だ。認めない」と談話
なんだっていいんだろ

【悲報】県教育委員会「グローバル育成・英語教育強化」を指示した結果→岐阜商業高校(公立)、税金補助を受け韓国と交流へ!!
馬鹿に金を与えるなってことさ

【朗報】6,852の島から成る島国・日本!領土・領海保全開始→ 安倍政権「国境離島280島を国有化確定」名前募集
ほう

【速報】菅官房長官「会議拒否」発言に韓国が完全に焦ってる件→「日本は焦ってる、いかなる対応もする必要ない」と外交部が対応www
国家にとって全く特がないしな

東電が福島原発作業員のピンはねを容認 現場に怒り
東電だしな

時事通信の願望か? → (英文ソースはよ)靖国参拝で米国が対中韓関係改善への具体策を日本に要求の方針
コレはまた古典的な

●その他(管理人が気になったニュース)
「韓国は世界最悪の国」と世界に訴えた韓国人の悲惨すぎる末路wwwwwwwwww
なんだかなぁ

【速報】ローラ、出産していた!!! 育児に専念のため非公開・・・
黒いな

【すしざんまい】築地マグロ初競り:最高値は1匹736万円、昨年は1億5440万円…20分の1以下に大幅下落【鮪】
へー

食通が語るマクドナルドの売上が落ちた本当の理由「スシローのポテトがあまりにもウマすぎるため」
食通www

【2014】新春福袋まとめ特集ページ!!【中身・ネタバレ】
まぁ…

「パソコンを自作すると安上がり」は本当なの? どうやって選ぶべき?
10年以上前の話やね

中国、暗闇で緑色に光る「夜光豚」作る
意味あるのか?

大和ミュージアムに行ってきたやで
行ってみたい気もするんだよなぁ

【画像】なんじゃこりゃー!? 「ロシアで車の警報ブザーが一晩中鳴ると、こうなる」
どうしてこうなった

フリーズドライの本格お茶漬け「大人御膳」の紅鮭茶づけと梅干し茶づけを食べてみました
へー

マザー牧場でGoProを着用してバンジージャンプをしてみました
バンジーはやってみたい気もする

フラフープのLEDの光につられて踊る子猫たちの動画
いやし

年越しディズニーに行って分かったこと
そんなのやってるのね

えっ、そっちから? 回し車の回り方が斜め上なネズミ
回ってるねぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad