食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/7 【MTG】フレイバーテキスト傑作1000

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【MTG】フレイバーテキスト傑作1000
わかったぞ! わかったぞ! わか・・・・・・

実写「パトレイバー」に人が乗れる実在のロボ「クラタス」が登場
ほほう

PS3のソフトでアフリカで動物の写真を撮るゲームってありませんか?
あの話題作か

戦国無双4 『プレイアブルキャラに長宗我部元親の側室「小少将(CV:白石涼子)」が参戦決定』
長宗我部の方なの?それとも朝倉の方なの?

3DSのソフト良作大杉ワロタwwwwwwww
ふむー

KOF98やっても技でないから2002やったら快適すぎwww
へー

川越シェフがメタルギアに参加してた頃の画像下さい!
相変わらずだなぁ

【艦これ】現状の艦娘入手難易度
全部持ってません!

【艦これ】グッ鉄カフェが1月7日から完全WEB予約制に、またグッ鉄甘味処間宮のアンコールが2月11日に実施
大変だな

【艦これ】上司が仕事始めの朝礼で「気合!入れて!いきます!」って言ったんだがwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
【速報】 記者「ほら、やっぱり靖国参拝で中韓関係悪化した!」→麻生「靖国参拝前からおかしい」 記者「・・・」
ですね

在米中国総領事館に放火「卑劣な攻撃だ」米国に促す→中国人逮捕
コントかよ

【国際】 “韓国主張”まくしたてる米国グレンデール市議、「南京大虐殺を勉強したのか」と東大阪市議に言い放つ…姉妹都市に影響も
まぁ金だな

【いい加減に黙れ豚】 朝日「護衛艦いずもはどうみても空母 安倍がアジア侵略を諦めていない証拠」
侵略なんて始める前にまず朝日を潰すよなぁ

【政治】民主・岡田氏「アジアを引っぱっていくのは日本と韓国」「私が外務大臣の頃に『失望している』と言われた事は無い」
中韓にはってことですね

エクアドルで殺害の哲生さん、たった3ドルの値切り交渉をゴネた結果、殺されてしまった模様
新婚旅行ではっちゃけちゃったんだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】マクドナルドの新商品が大不評な件・・・・・・・・ (画像あり)
一度は食べてみる予定だけど

ビッグダディの元妻・美奈子の背中のタトゥーがヤバイ!!!! (画像あり)
正直、この人祭りあげてどーするの?

マクドナルドCMから消えた「ドナルド」の現在wwwww
そういえばそうか

1982年10月、国民機 「PC-9801」 誕生!  あの頃が一番楽しかった気がするな…
NECの黄金期だな

「お炊き上げ」で有名な愛宕神社で七草がゆを食べてきました
へー

いろいろな納豆が食べ放題の「せんだい屋」で思う存分まぜまぜして食べまくってきました
ちょっと気になる

お腹から雪に飛び込んで埋まってしまうコーギーの動画がかわいい
癒やし

仰向けに寝そべってアイスクリームを美味しそうにぺろぺろしている子ネコがかわいい
こんな感じで食べるんだなぁ

12・31衝撃の視聴率・・・フジテレビ ショック0%台wwwww
タイトルからしてなんの番組かよくわからんしな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース