食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/8 テレ東、正月時代劇『影武者徳川家康』が好評判!「スイーツ(笑)な今の大河よりこっちのほうがいい」の声

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
テレ東、正月時代劇『影武者徳川家康』が好評判!「スイーツ(笑)な今の大河よりこっちのほうがいい」の声
好評だったのか

【艦これ】人気投票結果発表&ねんぷち化決定!「金剛、榛名、北上、加賀、瑞鶴、翔鶴」
金剛と北上さんは少し買おうか悩む

映画『ルパン三世VS名探偵コナン』動員300万人突破!「コナン」シリーズを越える快挙
結構受けたんだなぁ

【艦これ】那珂ちゃんが真のアイドル(改ニ)になるかもwwwww
那珂ちゃん

【速報】アニメ「艦隊これくしょん」の監督とシリーズ構成が決まったぞおおおおおお
大和さんうちに来ないんですよねぇ

映画『ゴジラ』60周年記念サイトが仮オープン!ゴジラを操作して街を壊せるぞ!
ほほう

ブラウザゲーム「鬼武者 Soul」が2014年春にPS3にて配信!
ぶっちゃけPS3に来てどうすんだwww

「ニンジャスレイヤー」第1話のサウンドドラマ、無料公開 森川智之さんが声で出演
だいぶブームも落ち着いてきましたが

【同人グッズ】\ ヤッター!ウキャキャ! /忍者くんラバーストラップを買ったよ!
なにかと思ったら

「山の神」柏原選手が美少女化してラノベに 「亡き後・・・」実況がヒント、フィギュア化も
そして伝説へ

チェルノたんに萌える『パシフィック・リム』のレゴ・イェーガーたち
ちょっと欲しい

●社会(最近の時事とか)
今日の琉球新報ひどすぎワロタwwwwwww
これはひどい…

また始まったぞ! ロシアのウラジオストクは中国固有の領土だとさ。
ほう

【社会】川崎の強姦容疑者逃走 スクーターを用意した仲間の女を任意同行
神奈川県警だからなぁ

【勝てねぇワロタw】ロシア「中国は有事になれば国民を徴兵しまくり、最終的に4億人の陸兵が動員可能だ」
半分くらい減ってもいいやとか思ってそうではあるよなあ

【国際】 中国 「安倍首相、アドルフ・ヒトラーの復活だ」
よくわからないけど安倍総理大臣はおっぱいプルンプルンとか言ってないよ

中国紙「安部首相はヒトラー、戦争を望まない日本の国民達よ立ち上がれ!」
どっかの国内で立ち上がっちゃったりしてな

●その他(管理人が気になったニュース)
【宇宙ヤバイ】200光年先に地球と「双子のような」系外惑星を発見。
浪漫やね

クラブツーリズム、宇宙旅行専門の子会社設立…販売本格化へ
宇宙旅行かぁ

アメリカのチップ文化が存続の危機 アメリカ人「チップは不快な習慣」
日本にない習慣だしなぁ

三洋電機、完全消滅へのカウントダウンが始まる。
結局なぁ

うさぎと触れあえる下北沢の「うさぎカフェ おひさま」に行ってきました
そんなのもあるんですなぁ

ソニーが最大147インチの4K超短焦点プロジェクターを2014年夏までに市販予定
でもお高いんでしょう?

100円で温かいご飯・みそ汁・おかずが食べられる「100円朝定食」とは?
100円かぁ

【訃報】歌手・タレントのやしきたかじんさん死去
お悔やみ

【ウッカリ】跳ね橋を作ったけど、上下を間違えた。
今です!

ゆりかもめに斬新デザインの新型車両-開業以来初のフルモデルチェンジ
へー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad