食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/9 【アウト】岸田メル先生が島風のコスプレしてるwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【アウト】岸田メル先生が島風のコスプレしてるwwwwwww
オゥッ!?

PS3『戦国無双4』“小少将(CV:白石涼子)”“徳川家康(中田譲冶)”のスクショが公開!
ということで長宗我部の方でした

「朧村正」のDLC第2弾「一揆-大根義民一揆-」が1月16日配信。完全新作のストーリーと新たなゲームシステムを備えて登場
えー

俺が適当にお勧めのゲーム音楽を貼っていくスレ
ふむ

なんかお前らの人生にプラスになったゲームってあるか?
信長の野望で旅行がちょっと楽しく

カプコンvsSNKが出ると聞いた時のwktkは異常だったよな
あの時代の夢の共演だったからなぁ

もしも竜巻旋風脚をマスターしたらどれくらい生活が便利になるの?
こいた屁を拡散できます

マンガの帯捨てるやつwwwwwww
私です

【ガンダム】ガンダムZZがお前らに人気ない理由wwwwww
Zより好きだったりする

CMの影響でガールフレンド(仮)を始めてみた結果wWwwWwwWwwWww
声優に興味ないからなぁ

PS3「ドラッグオンドラグーン3」 新DLC「マナとエリスの服」(専用武器付き)、『ニーア』BGMセットなど配信!ミハイル用「赤さんのかぶりもの」が怖すぎるwwwww
内容が暗そうだから回避してんのよね

「近代麻雀オリジナル」が一新、青年誌・「月刊キスカ」として装いも新たに本日創刊!!表紙が美少女萌え絵に。変わりすぎだろ・・・
人狼なんてやってるのね

「アサシン クリードIII レディ リバティ HD」 オリジナル版との画質比較スクリーンショットが公開!
そういえばアサクリってやったことないのよね

●社会(最近の時事とか)
【国際】 韓国の市民団体「VANK」 外国人観光客に日本の不当性訴える活動展開へ
観光に来た人は迷惑でしかないな

【逮捕瞬間画像】横浜-川崎で逃亡失敗した杉本裕太が身柄確保された理由アホすぎ&現地警察やば過ぎワロタwww
友人とやらも芋づるになるのかな

【速報】国連本部で記者会見、日本&安倍首相を名指し批難「靖国は軍国主義象徴と判断!」→日本政府、即時反論
結局自分の行為をごまかすためにあいつが悪いって大声あげてるだけなのよね

【韓国経済】韓国「アベノミクスが尋常ではない」→IMF「もう韓国は日本円のせいにするのをやめろ」黒田総裁「円安は過度でない。緩和は2年以上やってやる」
何やっても基本人のせいだし

中国外相 「日本の侵略で中国では3500万人が死傷した」 中東で靖国批判
そりゃすげなぁ、さぞかし大量の日本軍がいたんだろうよ

東京都知事選 細川元首相、出馬意向固める 小泉元総理との連携も
ふーむ

安倍首相の靖国参拝 アーミテージ元国務副長官「民主的に選ばれた主権国家の首相が選挙の公約を果たした。もう終わったことだ」
思ったより日本がキレたからな

●その他(管理人が気になったニュース)
著作権切れ書籍データのネット公開停止 出版社側からの抗議に国会図書館が折れる
うーん

ゴールデンボンバー・鬼龍院、業者にバカッターで引っ越しばらされる → 引っ越し中止
ばらしたのがバイトじゃなくて役職持ちかよ

二刀流と片手剣+盾ってどっちが強いの?
二刀流は浪漫しかないってばよ

日本ってなんで空母持たないのだろうか?
ぶっちゃけ今の仮想敵国相手には必要は少ないよね

【静岡】「国籍に関係なくすべての人が力を発揮できる社会を」 多文化共生推進基本計画 県が見直し案取りまとめ
結局のところ「特定」外国人の優遇政策になるからなぁ

地球の超巨大火山噴火、マグマの浮力が引き金に
ふむ

日中韓開発 新OS「Tizen(タイゼン)」 2月発表 米2強に対抗
この手のものって日本の大企業はセンス無いからなぁ

「お向かいの家の人がAmazonで何かとてつもないものを買ったらしい」という画像が話題に
これは気になる

ディストピア感満点、ラジコン多脚戦車がレーザー砲で風船を割りまくる動画
ちょっと欲しい

第二次世界大戦中にエッフェル塔の下をくぐって敵機を追いかけた連合軍のエースパイロットが92歳で死去
古き時代の凄腕だなぁ

巨大なバショウカジキがルアーを追いかけているところを水中カメラで撮影した大迫力海中映像
見る機会なんてないから新鮮

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース