食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/10 ソニー、PS3のゲームなどが遊べるクラウドサービス『PlayStation Now』を発表!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ソニー、PS3のゲームなどが遊べるクラウドサービス『PlayStation Now』を発表!!
ほほう

アニメ町おこしに失敗した町で打線組んだ
町の名前だけだとなんなのかわからんな

学校の怪談ってアニメ見てたやつwwwwwwwwwwwww
夕暮れの♪

声優の東山奈央さんが演じたキャラベスト5!~アニオタ100人に聞きました
デース

【千本桜効果?】新車販売、トヨタ『アクア』が初の年間首位に
ああ

「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,“桐条美鶴”と“花村陽介”の紹介ムービーが公開。公式サイトでは「山岸風花」「久慈川りせ」のキャラクターページも
6月か

『プレイステーション1』←真っ先にどのソフト思い浮かべた?
ガンパレ

川越シェフが「ぼくのなつやすみ」に出演してた頃の画像下さい!
www

逆転裁判っていうゲームが面白すぎる件
おばちゃんが一番初めにイメージとしてでて来る…

『ログ・ホライズン』登場人物の身長比較一覧
ほほう

ガールフレンド(仮)にスゴい奴がいたwwwwwwwwwwww
こんなのいるのね

●社会(最近の時事とか)
【速報】夫人がプライベートを暴露!安倍首相ヤバイ!夫人が中韓の話をすると「首相は必ず批判」喧嘩しても絶対謝罪せず、最近はストレスが大きく寝れないらしい
そりゃ仕事で毎日嫌な目にあってるわけだからな

エレベーター協会 「エスカレータは必ず手すりを掴め。掴んでいれば前の人が倒れてきても支えられる」
ニュースで画像出てきた時すぐ分かったな

女「金を盗まれた」→大阪府警「犯人逮捕」→女「ウソでしたー」
この手のことをした奴は極刑でいいんじゃないかな

【パキスタン】14歳少年、自爆犯を学校前で食い止め死亡
これは…

【都知事選】 細川元総理 「当選目的で出るわけではない」
アホなこと言い始めた

【社会】 ”DV・パチンコ好き” 集団強姦の杉本裕太容疑者、逃げる間にたくさんの友人が手助けか…スクーター、携帯、タバコなど渡す
色々調べればいっぱい出てきそうもね

【絶望悲報】 「有事の際は自衛隊に助けてもらうべき」64% 「朴大統領が安倍総理に歩み寄るべき」58%
恩を忘れる民族ですからね

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】「マカフィー」終了
めんどくせぇ

アメリカの寒波がマジでやばい件
うへぇ

都知事選、マック赤坂氏のコメントが切実過ぎる件(´;ω;`)
金かかるからなぁ

BS生放送中に2014人で巨大アート → 100人しか集まらず企画中止wwwwwwwwwwww
あほす

【画像】10kgカレーの写真が驚愕wwwwwwwwwwwwwwwww
これ腹に詰めるのか…

タニシを水槽に3匹入れたら半年で・・・
そんなに増えるんだ

巨 大 な イ カ が 打 ち 上 げ ら れ る  海外「放射能のせいだ!」
さすがになぁ

歴史上の人物って実際は現代人によるイメージとは相当違うんだろうな。
そりゃなぁ

どう見てもスコープドッグなiPhone用3連レンズ回転式ケースが生産開始
むせる

【芸能】ダウンタウン、大ピンチ!? ガースーこと菅賢治プロデューサーが日テレ退社へ・・・「ガキの使い」終了の可能性
定年なのか

あの作家が軍艦「金剛」に乗っていた!?
へー

自販機用お汁粉500ml缶発売を企画会議で発表したら・・・
うれねぇw

愛猫の写真を見せたら座布団と言われたんだが
座布団

人気のミドリガメ、輸入禁止へ…生態系を破壊
これはねぇ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad