食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/12 【マジかよ】なんとロビンマスクがCM初主演だ! 花粉と戦うロビンマスクがステキすぎる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【マジかよ】なんとロビンマスクがCM初主演だ! 花粉と戦うロビンマスクがステキすぎる
マスクつながりか

『アイドルマスターシンデレラガールズ』初の単独ライブイベント、公演概要&チケット先行受付開始日が決定
単独ライブまでやるのか

3DS買ったった w w w w w w w w w
面倒だからカバーつけてないな

杉田智和ってなんだかんだで大人気声優だよな
うむ

【画像】次々と市長に襲いかかる若者達
なんて…ことだ…

丹下桜とか言うクロエルメールだけの一発屋声優が最近持て囃されすぎ
さすがに釣り針大きすぎるだろ

【ガンプラ】初めてRG(ガンダムMk-II)作ったったったwwwwww
いいねぇ

【艦これ】日向は艦これにて最強!なんて風に思っていた時期が俺にもありました
結局航空戦艦は使ってないなぁ

軍艦の画像探しにいった結果wwwwwwwwwwww
大和は出会ってない人多いだろうからなぁ

●社会(最近の時事とか)
【速報】 韓国政府 「日本から助けられたことは忘れるべきだ」 TV通じ、全国民に呼びかけ
こっちも韓国という国のことは忘れるよ

【都知事選】 細川元総理の妻・佳代子さん 「脱原発に舵を切らないと地球がおかしくなる」
国政でやれ

【都知事選】 細川元総理大臣 「東北オリンピックにしよう(提案)」
殿、ご乱心

「来ちゃった…」 小泉氏宅のソファーに座っていた女(33)逮捕 「進次郎さんの許可得てる」
神奈川県警やし

【画像有】中央アフリカ、大統領辞任後に暴力行為が続発 食人行為も
ヒャッハー

元民主議員 セシウム137の半減期を30年→2か月にする技術の存在指摘
どうやるんだよw

【神奈川県警】 脱走犯を逃がした結果 「2億円」 を浪費  ← 誰の金で払うの?????
まぁ無能の代名詞だしなぁ

【都知事選】菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬に
あほす

●その他(管理人が気になったニュース)
【警察官】高速道路を時速40kmで走ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  
なるほどなぁ

韓国の大学教授 「日本書紀は、日本の歴史歪曲の根源。三韓征伐・任那日本府説は、新羅コンプレックスの産物だ」
つ「鏡」

鳥取空港→「鳥取砂丘コナン空港」に…知事が提案
ゲゲゲのって追加してやれよ

【地球寒冷化】17、18世紀頃にもあった小氷期が2055年頃から200年ほど始まることが判明
温暖化だったり氷河期だったり

ダイエット中もOK 甘いおやつ4選
へー

トランポリンがカチカチに凍ってたのでダイブしてみた結果
うはは

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad