食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【戦国大戦】生祭スペシャルとか次バージョンとか

ということで、生祭スペシャルにて正式に
『戦国大戦1477 ~破府、六十六州の欠片』
が発表されましたね。

新特技などが追加されるので、
相変わらず一ヶ月くらいは新カード強いよキャンペーンが行われると思います。

個人的に気になったのが他軍が東軍、西軍に分かれてしまうことですかね。

1477やるなら勢力で足利とかあってもいい気がするんですけどねぇ。

プロモーション見た限りだとぶっちゃけ早雲のためのバージョンっていう感じなんで仕方ないね。

まぁ時代が時代なんで有名所の親や祖父などは当然、マイナー武将がいっぱい出て来ることを期待してます。

応仁の乱が終わった年なんですが、ギリ細川政元とか山名宗全は出てくるのかなぁ?

そういえば今回のSSは完璧超人と信長の忍び「帰蝶」とニンジャスレイヤーが追加されることが公開されていました。
sen0024.jpg
sen0025.jpg
sen0026.jpg
sen0027.jpg

アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

テーマ:戦国大戦 - ジャンル:ゲーム