食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/15 PS3/360『ダークソウル2』第3弾【予告編】PVが公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/360『ダークソウル2』第3弾【予告編】PVが公開!
発売待ち

PS3/PSV『JスターズビクトリーVS』に“フリーザ・うちはマダラ・志々雄真実・赤犬”参戦!シルエットで戸愚呂弟と愛染!
CCO

【艦これ】那珂ちゃんが真のアイドル(改ニ)にwwwww
恋の2-4-11を歌いに行きたいぜ

「うーさーのその日暮らし 覚醒編」と「蒼き鋼のアルペジオ」がコラボwwww
ほんとだ

【速報】声優・阿澄佳奈さんが結婚!
www

【艦これ×こち亀】来週のこち亀は艦これ特集wwww
まんまなのが笑えるな

ワンダーモモが帰ってくるぞ! 予告サイトがオープン
懐かしいな

「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwww」効果!? 『ボーイフレンド(仮)』が40万人突破!
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwww

映画館でおなじみの“映画泥棒”が、初のリアル頭身で食玩に! “NO MORE映画泥棒フィギュアコレクション”発売決定
むむむ

「ニンジャスレイヤー」オリジナル商品、famima.comに参上! グラフィックTシャツや手裏剣風ウォレットチェーンなど、40種類以上のグッズが登場
キーホルダーを買おうか少し悩んだ

「A列車で行こう3D」の体験イベント「A列車jp Presents 貸切路面電車で行く! A列車で行こう3D 体験の旅」が2月7日に開催。参加者を募集中
PC版が気になってるけど高い

桃鉄の物件一つ思い浮かべて
こないだ話題にしてたせいで出雲そばだった

いつの間にかゲーム屋って無くなっちまったよな
スーファミの頃が黄金期だな

さくまあきら「コナミが桃鉄をソシャゲにするとか言うんで断った」
完全に過去の人だよなぁ

●社会(最近の時事とか)
外務省OBの孫崎享「安倍・オバマ関係は歴代最低レベル!ルースは既に激怒」→ん?ソースは?→孫崎「鳩山さんから聞いた」
鳩山さんが言ってるなら仕方ねーな

【都知事選世論調査】 「舛添要一VS細川護熙」 都知事選どっちが勝つ? 自民党の調査では舛添要一ダントツ優勢
猪瀬でいいよ…

【慰安婦問題】 韓国最高齢の慰安婦が訴え 「日本の謝罪がなければ、死んでも死にきれない!」
全力で見守ります

【社会】相模原で行方不明の女児、交番で保護…目立ったけがは無し
なんだかなぁ

【東京】ごみ収集車の中にあったスプレー缶が爆発(動画あり)
派手に燃えたな

中国の外国人観光客激減 大気汚染と日中関係悪化が影響
そりゃ行きたくないだろ

韓国の朴槿恵大統領 「南北が統一されれば韓国経済は大発展できる」
無慈悲な統一戦争ですね

【都知事選】「細川氏と宇都宮氏一本化を」吉田・社民党党首
誰も特しない

中国紙 「日本は秘密裏に新型核ミサイルを製造している!中国のアジア覇権に障害」
バレちゃショーがねーな

韓国紙 「米国が日本の右傾化をかばうなら、韓国は中国に接近する」
ぜひ

●その他(管理人が気になったニュース)
富野由悠季監督作品のいずれかがハリウッドで実写映画化か 21日に記者会見
∀ガンダムでいいだろ

【画像】 愛猫を守る「キャットアーマー」が登場
狩りにでも行くのか?

ホホジロザメの寿命、従来説より3倍長い?背骨に残された核実験の痕跡から判明
核実験!

「妹の彼氏がダンボールですごいものを作ってたんだけど……」という作品がマッシブ過ぎる
コレは予想外

エジプト人「日本人観光客が全然来ない。どうして戻ってきてくれないんだ…」
死にたくないし

ミッドウェー海戦ってなんで大敗北したんだ?
慢心してはダメってAさんが言ってた

韓国とサッカーの練習試合をした結果wwww →審判と選手がツイッターでブチ切れ
うわぁ…

実写版「ルパン三世」に早くも暗雲 あのテーマ曲が使えない?
助けてコナン

写真や動画を撮影してPCに取り込める「カメラ付マウス」 キングジムが発売
結局使わないパターンだな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad