食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/16 PSV『俺の屍を越えてゆけ2』新たなスクショが公開、謎の女性“夜鳥子(ヌエコ)”のビジュアルも明らかに

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSV『俺の屍を越えてゆけ2』新たなスクショが公開、謎の女性“夜鳥子(ヌエコ)”のビジュアルも明らかに
夏かぁ

PS3/PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』新たなスクショが公開!
前作まだやってないのよね

【声優】池澤春菜さんのガンプラづくりがガチすぎる!
ふむ

NHKで阿澄佳奈結婚&那珂ちゃん
那珂ちゃんw

『東京喰種トーキョーグール』アニメ化決定!
アニメ化するのね

【速報】2014年春アニメ一覧最新版(2版)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 楽しみで仕方がないな
ふーむ

【アニメ】「助けてください」山本寛監督がツイッターでアニメーターを急募 「スタッフは疲労困憊。一日だけでも入って」と懇願
でもお安いんでしょう?

ファイアーエムブレムにありがちなこと
あるある

煽りぬきで今期気に入ったアニメを語れ
今のところあんま見てないしなぁ

じゃあ逆に原作に忠実なアニメって何?
ペルソナ4

【ガンダム】クロスボーンガンダム鋼鉄の7人をようやく読んだわけだがwww
木星おじさんとかね

【ガンダム】Gジェネに詳しい奴来てくれwww
最近はオーバーワールドよね

まどマギのヤバげな画像が集まるスレ
ww

画像で笑ったら親にお礼を言え
残念ながら

●社会(最近の時事とか)
【前原(民主党)】 靖国神社からA級戦犯を引っこ抜き中韓に土下座しよう きっと許してくれる
わかりやすいなぁ

【ワロタww】 民主党の押しかけ支援に細川氏 「民主党は前面に出ないでほしい」
大丈夫だよ類友だから

【都知事選】 細川氏 「安倍さんが『オリンピックは原発問題があるから辞退する』と言ったら、日本に対する世界の評価が格段に違った」
我が国は危険ですってかw

フジテレビ「たかだか地獄絵図と韓国人獄吏で、ここまで批判されるとは思わなかった」
ま、どんどん視聴者から捨てられるだけですけどね

【速報】在日教師、嘆願書の配布問題で立命館大学がコメント「確認したら『受講生がやったことニダ』って」
うわぁ…

中国「F35・42機で強化は失敗。日本は財政難で見送る可能性大」→防衛省「42機→100機検討」 ファッ!? 
www

【画像】 おおすみの航路がやばすぎると話題に ※救助された男性の証言
霧の艦隊ならできんじゃね

ポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕
絵に描いたような糞野郎だな

●その他(管理人が気になったニュース)
東京都知事候補 細川護煕さんの殿様選挙サイトをご覧下さい
まぁご先祖様は戦国3DQNの一人であるわけですし

核融合炉っていつ実現するの? @ [未来技術板
うーむ

【画像】インド国立公園で73歳ゾウが死亡 → 仲間のゾウのとった行動に感動 (´;ω;`)
泣くんだなぁ

【悲報】NHKで放送された「居酒屋甲子園」がブラックすぎると話題にwwwwwwwwwww
恐ろしい

高嶋政伸「美元との結婚は勉強になった。これを肥やしに今後"人間の屑"等を演じてみたい」
まぁ頑張れとしか

【動画】ハリウッド映画「LIFE!」のナイナイ岡村の日本語吹き替えが酷すぎるwwwwwwwwwww
これはちょっと…

【画像】韓国「日本が400億ドル出す」と過去に勝手に明言された! 韓国と北朝鮮の統一費用は511兆円!
全滅してほしいよね

芦田愛菜主演 『明日ママがいない』 過激過ぎて放送中止へwwwwwwwww
ふーむ

オ ウ ム 心 理 教 っ て ど の く ら い や ば か っ た の ?
まさにキチガイだったからなぁ

ナイアガラの滝よりも高いところから滑り降りるウォータースライド「Verrückt」はどう見ても危険
明らかに

レゴのミニフィグの「あのロゴ」をレザージャケットの背中にペイントする方法
あれか

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad