食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/22 『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』がPS3で発売決定!開発はBBスタジオ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』がPS3で発売決定!開発はBBスタジオ
面白ければいいがなぁ

【艦これ】島田フミカネ先生が描いた大鳳のミニキャラが可愛い
会えないんだけどね

【リキッドストーン】艦これ「まめ雷電姉妹」が可愛すぎる
なのです

レトロゲーム内で犠牲になったゲームキャラたちを弔う、手作りの「お墓」のミニチュア
面白い発想だな

ベギラゴンとメラゾーマはどっちが高等呪文なのかな?
メラ系って扱い低いよね

『戦国BASARA4』に登場する全40武将を一挙紹介! 戦国時代を制するのはどの武将なのか!?
ふむ

『太鼓の達人 Wii Uば~じょん!』1月の無料配信楽曲が配信開始。『モンスターハンター4』メドレーはコラボきせかえ衣装もセットに
偶には太鼓の達人やりたいよね

『蒼き鋼のアルペジオ』打ち上げで120人前のキリクマケーキが登場!可愛くてデカイ!
二期あるといいなぁ

日テレ「ZIP!」で艦これ特集!比叡と蒼龍がまさかの轟沈
ヒェー

ボーイフレンド(仮)をやってみた結果wwwwww
ファッ!?

ガールフレンド(仮)のクロエ・ルメールが無課金で彼女になる確率計算した結果wwwwwwww
5%もあるじゃないか

室町時代将軍で打線組んだwww
えー

戦国無双4に「上杉景勝(CV:竹内良太)」が参戦決定、武器は二刀流 上杉謙信、綾御前も公開
無口系で行くのかなぁ

電動ガン買ったwwwwwwwwww
興味が無いわけではないが絶対すぐ飽きるので手を出してないな

三國無双プレイ中なんだが、劉備っていい奴なん?
ヤクザの親分

ドラクエシリーズの名曲ってこれだよな?
3のフィールドかねぇ

WiiUが売れなかった原因って何なのさ
なんか重そうな感じ

ダクソ2の青ニートさん
今回の青ニート枠なのね

悪役らしい悪役だったゲームのキャラって?
霧が…

●社会(最近の時事とか)
【都知事選】細川「これは桶狭間の戦いよ!出陣じゃぁ!神輿をあげぃ!」 小泉・小沢・菅・海江田「ハッ!」
神輿は色々と死亡フラグじゃ

【都知事選】 菅元首相、細川氏支持訴え 「二つに分かれては原子力ムラに勝つことはできない。有権者は一本化してほしい」
宇都宮に言え

朝日 「安重根で争うな。棚上げするのが政治の責務、自覚しろ」
www

NEC、ビッグローブを売却へ最終調整
結局売るのね

●その他(管理人が気になったニュース)
交際相手の女性に「shine」とメールを送った50歳女を逮捕
www

米軍のレールガン計画が第2段階に移行…1分間に8発の射撃試験を実施へ
ビーム

『軍師官兵衛』の視聴率がヤバいらしい!!!2ch感想『OPで2割くらい損してる』
戦国モノで苦戦するのはヤバイな

【画像】モー娘。完全終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww
昔はすごかったのよ

魔女の宅急便の舞台になった島にいってきたから写真うpする
ほー

【これは納得】 東京で最も住みにくい街ランキングがヤバすぎるwwwwwwwwwwwww
そうかそうか

MP3全盛のこのご時世にCDじゃないと音が悪い厨って何してるの?
この分野はオカルトなんだよ

ハードディスクはどこのメーカー製が一番壊れにくいのかが2万5000台の調査結果でついに明らかに
圧倒的だな

大学の学費を12人いる子ども全員が自分で払えるようになった子育て術
すごいな

神奈川県で「ここは行っとけ」って観光スポット
大山ですよ

【画像】 「子供用ゲーム(アイカツ等)で遊んでいるおっさんが怖い」 → 店の回答が素晴らしいwww
そう、妖精なのです

るろうに剣心でお馴染みの逆刃刀が実在? 刀と峰が逆向きの刀、文化財指定へ
おろ?

【速報】氷柱がおれを殺しにきている
これはw

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース