食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/25 【ログ・ホライズン】作者「来週のログホラはハッシュタグで発表がある」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ログ・ホライズン】作者「来週のログホラはハッシュタグで発表がある」
なんだろう

何時間でも遊べてしまう中毒性。PS3「ディアブロ III」体験版をプレイムービーで紹介
動画見たら結構楽しそうで買おうか悩む

『Mighty No.9』のスクリーンショットが初公開。これが次世代のロックマンか、胸が熱くなるな…
ふむふむ

3DS『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』、真次郎と雪子の紹介動画が公開。
まぁコレは買う予定

関羽は何を叫んでいるの? 『三国志ロワイヤル』のテレビCM放映開始


PS3『ガンダム外伝 ミッシングリンク』新情報が判明!「コクピット視点の有無」「オンラインの有無」など
個人的には俯瞰視点のほうがやりやすいからなぁ
モビルスーツも見えるし

判りやすい失敗コラボ…『月極蘭子のいちばん長い日』が大爆死。WiiUも四桁直前!!【チャート】
むしろ月極蘭子ってなんだろう?って今検索したぞ

「一期」は凄い面白かったのに「二期」になって大失速したアニメ って何がある?
おっと冬樹の悪口はそこまでだ

ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日を見た
名作です

メタルギアで気づかれた時の「!」の音
難しいな

MMORPGが死んでるンゴwwwwwwwwwwwww
ニートと学生最強だからなぁ
お金持ってる層がお金落としてくれん

スマホのドラクエ最新作の課金w 神父「仲間を復活させましょう。お布施はジェムで構いません」
1ジェム1円か

「ロードス島戦記」がハリー・ポッターになれなかったのは何で? 日本人の創作物はダメなの?
入門作って感じだしなぁ

ロッテリア西武池袋前店に『アイドルマスター』コラボフロアが出現! 販売が開始された「くじセット」にも注目!!
そんなのやってるのね

【日本ふんどし協会公認】ついに携帯もふんどしの時代へ! 『ケータイふんどしマスコット』のガチャを秋葉原で発見
そのうち眼帯とかも出てきそうでコワイ

昔の良アニメソング教えて欲しい
どこまでを昔というべきか

近未来で思いつくものがネタ切れな件について
んな事ないと思うがなぁ

大和田秀樹 ガンダムを創った男たち上下巻 「伝説の作品を創った男達!燃える!」
相変わらずの作風

艦これ軍事読本 アイドル号外 「那珂ちゃんの改二実装を記念して、緊急号外発行!」
ちょっと気になる

【おもらしヒロイン】 ギリギリアウト1巻 「完全にアウト!全てが途轍もなくエロかったw」
紳士用だな

●社会(最近の時事とか)
秘密保護法、靖国…「敵失頼み」野党、バラバラ
もういらんしなぁ

【社会】NHK籾井新会長「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった」「日韓条約で解決している。なぜそれを蒸し返されるんですか」
さてどうなるかな

【都知事選】舛添氏リード 細川氏は落胆…一枚看板「脱原発」争点とみなされず 都知事選序盤情勢
まぁそうなるな

【社会】アクリフーズ冷凍食品農薬混入、契約社員の40歳代後半男を逮捕へ…服にマラチオン
ほう

テキサス親父 「ケネディ大使は日本文化に無神経過ぎるぜ。イルカ漁は400年以上続く伝統だ」
この人のほうが普通の日本人より日本の事詳しいよなぁ

不妊治療の際、こっそり自分の精子で種付け。被害規模不明。
すでに死んでる…

●その他(管理人が気になったニュース)
徹子の部屋 : 4月から正午スタートに 17年ぶり枠移動で徹子が“昼の顔”に
ワイドショーの時間を削るのね

24時間OKの納豆自販機もあるよ! 話題の「納豆食べ放題」レストランはネバネバ天国だった
納豆は朝食でいつも食べてるな

なにこれ、ゆる~い 伊丹空港がマスコットキャラの名前募集
ぬいぐるみにしやすそう

「撃ちます!ファイアー」「ご飯の準備中デース」 筑波海軍航空隊記念館がサイトにこっそり艦これネタを仕込む
デース

Twitterで大人気、3Dラテアート作家じょーじさんが作品集出版 荒木飛呂彦さんとの対談も
スゴイ立体的だな

【きょうのおやつ】スナックなのにシュワシュワ...!? 炭酸飲料「マウンテンデュー」味のスナック
この手のものってたいてい微妙なのよね

【きょうのおやつ】梨汁ブシャー!プリッツもグミもふなっしーの「梨汁味」だなっしー♪
ちょっとだけ気になる

もう食べた?2013年試したい鍋 No.1「トマト鍋」を作ってみた--野菜の甘さに感動!
鍋の素もあるのか

食べ物で比べてみた「200キロカロリーってどれぐらい?」
ふむ

噴火「新島」東京ドームの7倍に…EEZ拡大も
いつの間にかくっついてた

【動画】横浜駅西口相鉄の自動券売機ワロタwww
「そらよ!」って感じだな

22年前のHD画質動画wwwwww
今の歳になるとそんなに昔でない感じがする

『明日、ママがいない』のCM、2話で8社中5社が降板wwwwwwwwwwww
捨て子の話をしたらドラマのほうが捨てられていくという

「秦王朝から現代までの中国の女性ファッションの変遷が簡単に分かるスレ」海外の反応
へー

ソチ五輪のチケット、全競技で売れ残る
元々冬は不人気だしなぁ

【悲報】ピエリ守山 ついに部分営業
www

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad