食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/26 【TAMIYA】 倉庫整理したらミニ四駆のパーツが大量に出てきたwwwwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【TAMIYA】 倉庫整理したらミニ四駆のパーツが大量に出てきたwwwwwwwwwwwww
ってかダッシュ!四駆郎の作者って亡くなってたんだなぁ

【トルネ番付】 早くも今期No.1アニメが決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふむ

漫画『ローゼンメイデン』最終回感想まとめ
終わったのね

海外ゲーマー「日本のゲームは”オタク文化”に溺れている。艦これとか理解し難い」
と、いわれてもな

【画像あり】スキー場に連邦の白いヤツがいたwwwwwwwwwwwwwww
前見えるのかな

昔のプラモデルが奇抜すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに

【閲覧注意】これ見ろ、俺元王国民だったんだけど目が覚めた
17歳だろ

【悲報】会社に特大タッパにおじやと炭酸抜きコーラとバナナ持って行ったら・・・・・
刃牙だなw

サクラ大戦の大神一郎とかいうレジェンドwwwww
主役が人気すぎると交代したらコケるよな

【朗報】ヤマカン、流石に反省
これは駄目だな

東方はオリジナル同人を潰した戦犯じゃね?
同人は昔からそんなもんだろ

ハーレム主人公「僕はどこにでもいる普通の高校生」
www

【動画あり】外国人が選ぶアニメのオープニングトップ10
好みと文化の問題だな

テレビゲーム史上最もプレイヤーをイラつかせたキャラ
矢部

【プラモ】プラアクト新作「織田」「武田」製作進行中
へー

●社会(最近の時事とか)
【都知事選】細川元首相が街頭演説 「口から出まかせ言ってんじゃねーぞ」の心ないヤジに「…ハイ」と答えてしまう一幕も
…。

【都知事選】 小泉元首相 「東北の大震災は天が与えてくれた大切なチャンスだ」
こりゃあかん

【慰安婦問題】民主党、NHK会長の発言を国会で追及する姿勢示す
相変わらず頭おかしいな

マルハニチロとアクリフーズの社長 辞任へ
あーあ

【世紀末】 ウクライナのデモが凄いことになってる  まるでゲーム(画像あり)
うへぇ

【悲報】 公務員志望の男が死亡  国家公務員に「女性枠」を導入へ
変な話だよなぁ

【速報】冷凍マラチオン事件「49歳・契約・金髪DQN」犯人の写真、来たぞ!これアカン奴やwww!!
絵に描いたような…

【速報】韓国政府「お金ないニダ」→日本政府に支援延長を正式要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しらねーよ

韓国政府「オバマ大統領、日本滞在時間短縮(笑)韓国ではごゆっくり」→オバマ大統領、韓国は訪問しないことが判明!日本やアジア各国訪問
どうせ同じことしか言わないしなぁ

【NHK】記者「歴史問題どう思う?」→会長「解決済み(略)」→記者「就任会見だろ」→会長「じゃなかったことに」→報道「関係ない、見出し『会長、失言』」
なんなんだ

【速報】韓国・朴大統領、米大統領候補マルコ・ルビオと会談!親日共和党なのを忘れ対日圧力措置を要求!→無視された模様www
よく続くなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
世界「ちょっと待て。調べたらデンマークもイルカ殺してるじゃねえか。ゴルァ!」
日本相手にやったら金になるからやってるだけだしな

「シュワルツェネッガーだけど質問ある?」海外掲示板にまさかの本物が登場
本物だ

チープだけど生活を便利にしてくれそうな15の工夫
まぁ色々気にしなければ

実験「コーラの缶が溶岩に飲み込まれたらどうなるの?」→「こうなる」(動画)
ふむ

リオデジャネイロの巨大キリスト像に落雷…その瞬間が神々しすぎると話題に
魔法的だな

【画像】 3年前の東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇宙的な

喫煙者だけど喫煙車両乗るのツラすぎワロタ
真っ白だもんなぁ

ドラッグストア 500mlペットボトル茶60円など激安の理由
ふむ

トイレットペーパーの魅力に取りつかれてしまったネコたちの動画
あー

材木運搬船が荷物を降ろすところが事故にしか見えない
豪快だな

アフリカ・サファリの違法な密猟を阻止するべく進化したメカニカルな大型動物のイラストシリーズ
ゾイドだな

北条時宗の人生凄すぎwwwwww
太く短く

古代ローマ帝国の魅力
あの地域の全盛期だしな

【世界史スレ】皇帝ナポレオンはなぜ没落したのか?
冬将軍は鉄壁すぎる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース