食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/28 スネーク役の大塚明夫さんがメタルギアで遊ぶ姿がカッコいい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
スネーク役の大塚明夫さんがメタルギアで遊ぶ姿がカッコいい
かっこいいな

【信長の野望・創造】 「なんで今川義元はあんなにヘタレキャラなんだよ?」中国人オタクたちが議論
最近は見直されてるがな

「戦国BASARA4」はプレイヤーが“戦国時代をゼロから創る”――シリーズ「新章」の真意や新要素の魅力を開発陣に聞いてきた
まぁ細かいことを気にしないで楽しむものではあるな

スパロボのコンバトラーVの武装wwwwwwwww
主に超電磁ヨーヨー

幻想水滸伝2好きだった奴ちょっとこい
4から入ったんだよなぁ

【フラゲ】fateリメイク、2014秋に放送決定!!
秋か

【艦これ】艦船キットコレクション艦これモデルがすごいwww
作るの大変そうだなぁ

【艦これ】大潮キター!けど…あれ?これ大潮じゃなくて…『この発想は無かったw』
字がちゃう

板尾創路さん演じる仮面ライダーフィフティーンバレきたあああああああああ
板尾が仮面ライダーやる時代か

『サザエさん』永井一郎さん演じる波平の声が聴けるのは2月9日放送分まで
そんなに撮りためしてないのね

スパロボKとかいう古今例のないスパロボwwwwwwwww
ミストさんはなぁ

【訃報】有名MMORPGトリックスター 本日10時でサーバーシャットダウン
サービス終了までやったのは三国志オンラインくらいか

●社会(最近の時事とか)
【靖国参拝】民主・海江田氏「諸外国の国民は賛同しているのか」「中韓に挑発的言動を繰り返すだけか」 衆院代表質問
特定諸外国

【竹島は日本の領土明記】 韓国が日本に警告 「直ちに撤回すること。日本が応じない場合、相応の措置を取る」
へー

【速報】 中国政府、対日本・対ロシア戦争開始の時期を明らかに
世界一平和を愛する国だからな、戦争くらいするよ

【都知事選】 細川陣営 「千葉県にメガソーラー発電所を建設する」
夢見がちなお年ごろ

【NHK会長発言】みんなの党・山内康一氏 「悪いのは日本だけじゃない」との主張は、銀行強盗が詐欺師を非難する程度の主張
確かに悪いのは韓国とやらだな

【NHK会長発言】 経営委員の百田尚樹氏 「毎日新聞よ、私は何も言っていないぞ。誰が失望したんや!名前書けや」
変態が失望したんだろ

【安定の菅さん】菅官房長官「NHK籾井会長の『慰安婦』発言は記者側から食い下がられた末の物、問題ない」
ふむ

【速報】駐韓日本大使の車が襲撃される 韓国
恐ろしい国だな

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】「シャケ弁当」終了のお知らせ・・・
どうでもいい

【涙腺崩壊】 サザエさん最新話が泣けるとTwitterで話題に(´;ω;`)ブワッ (画像あり)
なんてこった

【速報】 来年、Windows9発売!! (画像あり)
新OSの発売までの期間は今の倍でいいよな

【驚愕】ソ連の秘密兵器クッソ噴いたwwwwwwwww (画像あり)
色々面白いよな

ローマ法王「世界の平和を祈り、白鳩を放そう それ」 (=´▽`=)ノ   →   :(;゙゚'ω゚'):・・・
www

「明日、ママがいない」 高須クリニックがスポンサーへ名乗り
面白いな

【レイバーネット】ピースボートの野平晋作「神戸の朝鮮学校で暴行事件が起きた。在日朝鮮人差別の張本人は日本政府だ」
本国のあれは差別ではないんですかねぇ

【競馬】 三大武豊が足を向けて寝られない馬主は?
偶には競馬の話題でも…やってないけどね!

えっ?黒田官兵衛って世間じゃマイナー武将扱いなの?
はい

永遠の0の興行収入wwwwwwwwwww
へー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad