食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/2 「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 オフィシャルアーカイブ」 未公開資料も満載の1冊

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 オフィシャルアーカイブ」 未公開資料も満載の1冊
10年経ってたのか

人気ゲーム『ペルソナ4』八十稲羽駅のモデル『石和温泉駅舎』が建て替え / ファンは2月8日までに行こう! 温泉もあって観光にもいいぞ!
甲府の手前なのね

【ハピネスチャージプリキュア!】EDの「プリキュア・メモリ」は作詞・只野菜摘さんによるセルフオマージュ。受け継がれるプリキュアのメモリー。
へー

春アニメ「魔法科高校の劣等生」の第二弾CM公開!EDをELISAが担当!
新規カットはなしか

子供の頃、大人買いしたかった駄菓子!「ねるねるねるね」「イカの串刺し」「ヨーグル」
あるある

PSV『Fate/ha』正式発表、前作『Fate/sn [Realta Nua]』DL版が2月19日まで値下げを実施
へー

声優の浪川大輔がお笑い芸人に分類されてるwww
しかたないね

鳥山明先生、ジャコのオマケ漫画で悟空の母親を描く DB映画次回作の話も―『次があったらベジータをメインで』
ネギか

近年で最もアニメ化に恵まれた作品wwwww
WORKING!!かもなぁ

ファイアーエムブレムのシステムで復活してほしい物
ふむ

関西人だけど秋葉原初めて行くからおすすめのスポット教えて
最近固定ルートしか行かないからなぁ

武田信玄ってもう少し長生きしてたら天下とれてたのか?
厳しいなあ

ガンダムのクズキャラ一覧wwwwww
モウヤメルンダ

「ディズニーのプリンセスが時代設定に沿った衣装を着るとこうなる」海外の反応
ふむ

【衝撃】たったの13年で、ゲームのグラフィックはここまで進化していた・・・ (画像あり)
比較するとすごいな

寝るまでCV:花澤香菜キャラの画像を貼るスレ
へー

【悲報】ラブライブのことりが色々とやらかしてる件wwwww
狂っとる

2011年以降の「作画がすごい」アニメ一覧wwwwww
全く知らんのあるな

アニメ監督「原作通りにアニメ化しても意味がない」←めっちゃわかる
余計なことすんな

【艦これ】卯 月 が で な い 他卯月ドロップ方法まとめ
難しいよね

【艦これ】以前に話題になってた第六駆逐隊まんを実際に作ってみた!
憲兵隊!

【衝撃画像】「クマのぬいぐるみ」のコスト削減が酷すぎるwwwwwwww


【画像あり】杉田智和の若い頃イケメン杉田wwwwwwww
痩せてたのね

【画像あり】WiiUのカメラ認識機能がひでえええええええええええええ はてブ
大体合ってる

【ツッコんだら負け】テニプリで壁崩壊wwwwwwwwww(※画像あり)
通常運転

「この皿ヒビ入ってるけど、まあ使えるだろ」→その結果wwwwwwwwww(※画像あり)
www

大人が本気で作ったミニ四駆見ろやwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
小学校以来いじったことないなぁ

●社会(最近の時事とか)
【政治】「選挙は橋下氏1人で」・・・他党、不戦敗戦略か
ま、下策よね

「絶対に捕まらない」と豪語していた振り込め詐欺リーダー、ついに警視庁が逮捕 組織化されたグループの実態が判明
どんどん捕まえてほしいね

内閣府職員ゴムボート殺人事件、韓国国内で事件に巻き込まれたことが確定
さーてさて

【税金】 東  京  電  力  黒  字  
ふざけんなよ

北朝鮮が経済にチョコパイ本位制を導入か
色々すごいよなぁ

マスコミや地元高校生「火山スゲー!」と近づく→スマトラ島のシナブン山噴火!火砕流で14人死亡
なんというか

【ヤマト運輸】今度は医療機器を無断で捨てるw→1350万の損害命令
ごまかそうとしたな

青山の「億ション」ネットの書き込みで水道管の孔がない欠陥が発覚 三菱地所・鹿島・関電工の「一流処」による建設
ふむ

女が運転する軽自動車がドラッグストアの壁にぶつかった後Uターンし別の壁を突き破り店内へ
あほだ

【悲報】テレ朝、STAP細胞・小保方晴子さんの卒アルや自作ポエムを晒す → 批判殺到
最低だな

進路変更のタクシーにバイクが衝突、転倒…路上の歩行者を巻き込み6歳男児が意識不明の重体
あーあ

韓国人は狂ってる!「韓国の嘘」を指摘した大学教授がボッコボコに殴られている画像がひどい!暴力で人心を支配する韓国の実態が明らかに!
通常運転

●その他(管理人が気になったニュース)
フィンランドの国民的人気チーズのイラストコンテスト優勝作が「イカ娘」だった件
ゲソ?

関東がスギ花粉シーズン突入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ええ、そうね

10年前のパソコンショップのチラシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時代を感じるなぁ

【画像】 猫に 「ノートパソコンの上に乗っちゃダメでしょ!」 と注意した結果wwwwwwwww
暖かいからなぁ

ドイツ人 「日本人は一ヶ月程度の長期休暇も取れなくてかわいそう・・・」
働きたくないでござる

「南米のスイス」と呼ばれるアルゼンチンのバリローチェからの壮大な眺め
ほー

雪見だいふくの期間限定バージョン「雪見だいふくスペシャリテとろ~り生チョコストロベリー」を食べてみた
明日からか

[閲覧注意]オーストラリアの「学校サボるリア充爆発しろ」コマーシャルがひどい
ほんとに爆発したw

37年間の「アカデミー視覚効果賞」まとめ動画に特撮の進化の歴史を見る
ふむ

玄関までやって来たのに全く気づかれないクマの動画
あぶねぇ

ちゃんと隠れているつもりの動物たちのキュートなかくれんぼ写真いろいろ
癒やし

【古代日本】 出雲 vs. 大和 実際はどっちが偉かったかったの?
大和だろ

たった6万円の3Dスキャナが販売中、小物でも大物でもスキャンOK
面白そう

日本酒選びに失敗しない!日本酒のラベルを見る3つのポイント
へー

中川翔子、“ほぼノーメイク”で大河ドラマ初出演「私と気付くかな?」
ノーメイクでもけっこういいね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad