食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/3 2014年春アニメ一覧最新版(3版)! どれを見る?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
2014年春アニメ一覧最新版(3版)! どれを見る?
うーん

歴史あるアダルトゲーム専門誌「パソコンパラダイス」が休刊
ああ、色々とねw

【画像】 昔のゲームの攻略本あるあるwwwww
インターネッツがなかった時代

コードギアスって何であんなに人気あったの?
実際面白い

タカラトミーアーツ、ミクロマンアーツなど最新フィギュアの先行撮影会を開催「艦これ」、「ラブライブ!」などキャラクター性を重視した新シリーズ
ミクロマンは微妙

濃霧で都庁がラストダンジョン状態に 幻想的すぎてコラ画像続々
ナンテコッタイ

初めて「信長の野望」やった時三好長慶ってなんて大大名なんだと思ったね 国数多いし畿内押さえてるし
爆弾正「フッフッフ、そうでしたね」

【画像あり】 このトレーニング用品の写真がどこかおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ…

●社会(最近の時事とか)
【社説】 朝日「ネトウヨども聞け。靖国は慰霊の場ではない。歴史を学ばぬ者は、歴史から報復される」
言論の暴力に味をしめた新聞社もまた…

さきの戦争は侵略戦争 世界の評価受け入れる 橋下徹共同代表
迷走しすぎ

「ネット右翼は、情報に関する能力が低い。サヨクでもない朝日新聞を『アカヒ新聞』と言ったり」…ジャーナリスト
えっ!?

民主党・岡田克也「A級戦犯は戦争の責任を取るべき。他の国のせいにするな。誇りある日本のすることではない」
何言ってんだこいつ

【速報】 東京のPM2.5濃度がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもやってたけどそうなのか

警視庁 新大久保浄化作戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国人6人逮捕!
まず巣を取り除かないとな
あ、犯罪者のってことですよ?

スギ・ヒノキの花粉、飛散量は少なめ 環境省予測
鼻には来てないけど目に来てるんだよなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
兵庫県のイノシシ狩りの様子がすごい
一度くらい猟を体験してみたいな

日本固有のカメ「メソダーモケリス」の頭骨化石を発見 7千万年前、完全な形は初/兵庫
ふむ

シー・シェパードの妨害船、日本捕鯨船と衝突=SS「攻撃受けた」と発表
撃沈するべき

病室・診察室、携帯OKに…誤作動の恐れ低く
ふむ

大河ドラマ『軍師官兵衛』 秀吉の“朝鮮出兵”はどう描かれるのか・・・NHK広報「未定です」
キング・クリムゾン

サザエさん波平の声優永井一郎さんの代役にスタッフ
へー

ニコニコ動画から音声を抽出しMP3化サイトにこ☆さうんどが閉鎖
あれ使ってる人いたのか

エプソン、映画やゲームを楽しめるメガネ型端末4月発売 重さ88グラム
それでも重いと思われる

網膜に映像を直接投影して映画やゲームが楽しめるヘッドホン「Glyph」
眼鏡がいらないなら魅力よね

米海軍の軍艦の未来すぎる操縦インターフェイス開発プロジェクト「Codename: Blueshark」
浪漫あふれるな

【慰安婦問題】仏漫画祭組織委員長 「日本から圧力あった。しかし我々は韓国と同じ声を上げることにした」
同列に落ちたのね

さっきスーパー行ったら、大量の恵方巻きのせいで弁当コーナーが消滅してた(´;ω;`)
わかる

【画像】 「自分に、何の栄養素が足りないか分かる表」 これは勉強になった・・・
ほほう

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad