食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/4 【画像】昔のゲーム雑誌あげてく

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】昔のゲーム雑誌あげてく
全く知らないのもあるな

今の10代にプレイして欲しい昔のゲーム
FFの5と6とかロマサガ

【ヤマカン】 Wake Up, Girls!、ニコ生アンケ最低記録を更新する
ヤマカンうんぬんの前に普通に放送するに値しないレベル

【インスパイヤ】 mixiのソシャゲ「モンスト」に艦娘が登場wwwwwwwwwwwwww
まぁ類似品は出るだろうよw

田村ゆかりの新曲のPVwwwwwwwwwww
世界一かわいいよ!

『ダークソウル2』完成発表会が2月15日に開催! 特設サイトで参加者募集中――最新のゲーム画面・製品版デモプレイが見られるチャンス
期待しとります

“學園ジュヴナイル伝奇”最新作『魔都紅色幽撃隊』の続報が到着! 倉花千夏さんが描くパッケージイラストや豪華ミニゲームの情報を公開
ふむふむ

PS4版『真・三國無双7 with 猛将伝』の特色が明らかに――プレイ動画の配信・共有が行える他、PS3/PS Vita版からデータも引き継げる
へー

『ディーふらぐ!』5話感想 船堀!船堀!船堀!船堀さんマジ天使!
どっかで見たような画像だったので

スマホの課金ドラクエに非難殺到でスクエニが神対応!
スクエニ「NDK」

革命機ヴァルヴレイヴとは何だったのか
犠牲になったのだ

四大聖剣「エクスカリバー」「デュランダル」「エリュシデータ」
うーむ

【Fate/EXTRA】赤セイバーに比べてキャス狐のキャッチコピーがいやらしい
まぁそうなるな

【衝撃】マリオに衝撃的な事実が発覚!!!! 2014年一番驚いた........ (画像あり)
気が付かなかった

●社会(最近の時事とか)
【全然怪しくない】韓国での目撃情報を最後に内閣府職員死亡の件、捜査終了か!?全く不自然な所がなく、事件性がないと判明
全く不自然なところはないな韓国的に

【速報】韓国政府「オバマに告ぐ!韓国を訪問しないというならウリは対抗措置をとるニダ!日本の歴史歪曲黙認と判断」 もうパニック状態wwwww
とにかく日本が悪い

【速報】 韓国司法「慰安婦像を侮辱した日本人を韓国に引き渡すニダ!日本は韓国の法を守れ」→日本当局、拒否していたことも判明
馬鹿め!と言ってやれ

【動画】 反日記者終了、慰安婦捏造をした記者は全員責任追及する―日本国国会→ 河野太郎「絶句するようなニュースが」これか?
主義主張するなら責任もまた付随すると思うんだよなあ

【画像】細川事務所に飾ってある「桶狭間」が無駄に達筆な件
是非もなし

【安定】菅官房長官「百田尚樹氏が田母神応援演説したの何の問題もないから」 朝日新聞「・・・」
そらそうよ

田母神「外国人と日本人を区別することは当たり前。おもてなしするのと参政権を与えるのは全く違う」 外国特派員協会での記者会見まとめ
あたりまえだよなぁ

「私、逮捕されるんでしょうか」逮捕直前のNPO法人「大雪りばぁねっと。」元代表 (画像あり)
あの最悪のやつか

【速報】菅直人元首相の伸子夫人が爆弾発言!!「原発賛成のおうちには、放射性廃棄物を庭先に置かせてもらう法案を出したいくらい」
一番初めにおたくの家に置かれますよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 この広告が大炎上wwwwwwwwwww 日本人の若者叩きは異常・・・
どの世代にもそういうのはいる

【画像】猫ひろしの現在wwwwww
最近見なくなったよね

フランス漫画祭の、「日本ブース」 と「韓国ブース」 の差がひどいwww
このことを忘れないように立ち回らないとな

一円玉作る人材一人しか居ないらしい
マジでw

【閲覧注意】火山噴火の火砕流に巻き込まれると、こういう風に死ぬことになる(´・ω・`)
うへぇ

【放送事故】 マック赤坂が今度は「滝川クリステル」のコスプレで政見放送wwwwww
政見放送芸人

【画像】 ワタミの「内定通知書」 怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
狂気を感じる

「寝袋とは何か?」という再定義をし、あらゆる環境で使えるようにした寝袋「Kammok Thylacine」
ほほう

【話題】三重県は近畿か東海か? データから導き出した答えは
東海って感じだよなぁ

B-CASカードの再発行費用が2,050円に。4月から消費税増税に伴い50円アップ
これの存在意義はないだろ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad