fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/5 戦国無双4の浅井長政とお市wwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
戦国無双4の浅井長政とお市wwwwwwwwwww
おっきくなってる

【羨ましい】ゆかりんのアドトレを撮影してた人、ゆかりん本人に話し掛けられた模様
エンカウント

【リトバス】芸人・大久保佳代子さんがクドのコスプレwww
ただの白髪だなw

仮面ライダー←進化を続け生き残った ウルトラマン←時代遅れの巨人
ウルトラマンはなぁ

プリキュアエンディングムービーコレクション ジャケット公開!
並べてみるとずいぶん違うね

「サザエさん」波平役の後任は「決定していません」 フジテレビがうわさ否定
そうなの

緻密さにため息 PCとプラモデルが融合したジオラマをメディア芸術祭受賞作品展で見てきた
スゴイな

戦国武将って個人としては強いの?
人によるだろ

実写版『パトレイバー』エピソード0が3/8放送、シバシゲオが特車二課を語る
これは気になる

【画像】 今、どこか痛めてる系男子「痛メン」が人気らしい
えー

●社会(最近の時事とか)
【嘘つき】頑なに見せなかった平和公園に申請した韓国碑文が明らかに!当初「強制とか違うニダ平和祈る」→判明「日本軍が強制と虐待」
これはおいては絶対にいけない

【速報】中国が日本のことをナチスと非難した結果→フィリピン大統領、米国で『中国をヒトラーに例え』各国に打倒中国を呼びかける!!
そうだよなぁ

【話題】 “美味しんぼ”作者・雁屋哲氏 「福島の食べ物を食べて応援しよう? どうかと思います。土の汚染はすごいですから。 魚は無理」
結構です

【政治】「南京大虐殺なかった」「東京大空襲・原爆は米軍による大虐殺」などの百田氏発言が波紋=公明幹部「危なっかしい」
事実だけどねぇ

韓国人旅行者 比台風で転覆 40時間漂流し救助!・・・感動から一転 比人船長激怒告訴へ
そうとう色々やったんだな

●その他(管理人が気になったニュース)
地球そのものをスキャンした究極のオープンワールドでサバイバルするゲームが登場
紛争地帯が色々やばそう

「現代のベートーベン」佐村河内守さん、作曲は別人だった…ゴーストライター任せ、楽譜の読み書きすらできず
なんだそりゃ

中国報道「大気汚染は欧米の責任」
欧米か

「やり残したことがある。」 タレント・みのもんたさんが復活へ
いなくなっても全く問題なかったな

JBCが亀田問題の処分決定 亀田ジム国外追放へ
負けて勝ってまた負けた感じか

【訃報】VAIO死去 ソニー、パソコン事業売却へ
VAIO死んだか

マクドナルド、PC開くと追い出され、狭くて硬い椅子…効率優先が招いた客離れと質低下
まぁそうなるよなぁ

【画像あり】 リボ払い経験者がうpした画像がヤバ過ぎる… これは地獄wwwww
ちょっと考えればわかるよね

ニコファーレをヘッドマウントディスプレイで360度眺め放題な技術をNTTとドワンゴが開発
へー

期待はずれだった「明日、ママ」の視聴率・・・日テレ関係者「世間でこれだけ注目を浴びているので20%は超えると思ったのに」
炎上商法大失敗

今日面接に来た人の履歴書がヤバい
冷やせばいいだろw

【画像あり】お風呂にコレあった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
子供の時引っ越す前はこれだったような気がする

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース