食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/6 【艦これ】次号の週アスの表紙を那珂ちゃんが担当!付録も艦これ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【艦これ】次号の週アスの表紙を那珂ちゃんが担当!付録も艦これ!
艦隊のアイドルもアスキーデビューか

【艦これ】描き下ろしの「雪風」と「時雨改ニ」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
しれぇ

電撃文庫×チョコ『ダース』のコラボ商品が2月14日に数量限定で発売!
ああ、2/14ね

作りたいか鉄雄ォ! 金田バイクを海外のファンがレゴで再現
作ってみたい

権利的にギリギリなブッチギリに強い奴らが集結する格ゲー『Sekai Legends 2 Online』がSteam Greenlightに登場
MUGENじゃねーかw

「実況パワフルプロ野球2013」,追加シナリオ第4弾「文武高校」の配信がスタート。学力を上げ,発明品を駆使して甲子園を目指せ
へー

キャラの目がすでに違う。「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」最新情報では登場キャラ達の壊れていく心と日常にフォーカス
こえー

「カードキャプターさくら」がリカちゃん風フィギュア「りからいず」で登場“バトルコスチューム”と、“制服”の2種類を発売。予約受付中!
炉利

知 る 人 ぞ 知 る 神 ゲ ー
ふむふむ

ゲームでレベル上げて俺TUEEEEEE派orギリギリでせめぎ合う派
俺TUEEE派

信長の野望初回プレイは地元大名という風潮
地元でもなんでもないけど宇都宮

メガテンに自信ニキ
金子絵以外は必要なかったんや

音ゲーSTG格ゲーなぜ再び盛り上がらないのか
音ゲーはなにか機会があったら盛り上がりそうではあるが

「リア充爆発しろ」の対義語が誕生した模様です
濃縮するかもしれませんよ

『超ヒロイン戦記』で“ひぐらし”を原作再現した結果、“アリア”が酷いことにw
www

「NO MORE 映画泥棒」のカメラ男とパトランプ男をバンダイが可動フィギュア化、ダンス・撮影・逃走・確保がやりたい放題
ちょっと欲しい

【ジョジョ】ジョジョASBやってるんだけどさ
ファンゲーとしてはいい出来だと思うけどねぇ

【悲報】「進研ゼミの可愛いお母さん」フィギュア化、作者が断る
まぁねぇ

登場人物オール男の「桜Trick」作ったらお前ら叩くんだろ?
だってそれ腐ってんだぜ?

存在をなかったことにされるアニメ化作品wwwww
おかわり?知らない子ですね

●社会(最近の時事とか)
【速報】 日本政府、専守防衛を削除 「外国が日本国民にミサイルを撃つ準備をしたら先制攻撃する」
是非もなし

韓国は「友」日本は「敵」!中国が20年貫いた中立路線を一変!
中国にとっても日本にとってもいい関係よね

【画像】NYタイムズスクエアなどでの日本批判の巨大広告料、韓国人が料金を踏み倒していたことが判明!さらにビビンバの動画広告も未払い判明!!
役に立ててやったんだから文句言うなニダ

【悲報】 日本の新聞社が反日すぎると話題にwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwwwwwww
しってる

中国政府「北方領土を認める代わりに尖閣を認める相互承認」をロシア政府に要求した結果→プーチン大統領「断る」4年間も拒否中www
ロシアにとって全く得がないしな

【韓国】餃子に『ゴミ捨て場の生ごみ入れていた!』バレ炎上→社長「その餃子は日本・米国向けに充てた。問題ない」→韓国国民納得で鎮火wwwww
多分全部に入ってるw

神奈川県「在日の皆さんの学費を、家庭の収入に応じて補助します。日本人は納税ヨロ^^」
あーあ

【福岡】生活保護の85歳男性、電気代を節約しようとして〝こたつ〟の中でカセットコンロ点火→アパート全焼
ボケてしまわれたのでは

内閣府職員変死事件 急ぎの用事で日本に帰る必要があっただけでした 捜査終了
彼は急いで帰ろうとしていただけ…ニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
西之島、拡大を続け大きさ3倍に マグマの安定供給が続き、更に広くなる可能性が高い
本島飲み込む勢い

「全ろうの作曲家」佐村河内氏、“耳聞こえない”はウソだった
ただの詐欺師だな

【画像あり】 楽譜が全く読めない佐村河内氏がゴーストライターに渡してた指示書wwwwwwww
なんというか

【米国】 「超人的な力の男」が10代少年の顔を“食べた”後に射殺される
ミュータント化

【衝撃】 宇宙飛行士がTwitterにうpした画像wwwwwwwww こんな風になってるのか・・・
ほほう

メキシコの漁師が太平洋で遭難 13ヶ月漂流後、1万2000km離れたマーシャル諸島で救助される
よく生きてたな

ダイオウイカの出現は大地震の前兆か!2月、3月の地震に注意!?
ふむ

人のSTAP細胞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
さてさて

珈琲ダイエットの効果!!飲み方にコツ、脳卒中や糖尿病、子宮体がんなどの予防にも効く!!
へー

ソニーが「VAIO」ブランドのPC事業をJIPに譲渡したことを正式発表、2014年春モデルを最後にスマホとタブレットに集中へ
あーあ

なでしこジャパン、あれだけ騒いだブーム終わり迎えた今 国際戦不振、国内リーグ低迷 復活策を探る
そりゃなぁ

【画像あり】 スウェーデン人 「この漢字かっこいい!!」 → その結果・・・。
今の時期なら嫌がらせに使えるな

【衝撃画像】 徳島県にある喫茶店がスゴイ・・・ これ全部オーナーの手作り・・・
結構いいな

おい!Siriに今日は何の日?って聞いてみろwww
子日の日

アメリカで未だ所持を認められている驚きの武器10
ファイアー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad