食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/7 「めいのバカ、もう知らない!!」を丁寧に言ったらどうなりますか?という質問へのYahoo!知恵袋のベストアンサーくっそわろたwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「めいのバカ、もう知らない!!」を丁寧に言ったらどうなりますか?という質問へのYahoo!知恵袋のベストアンサーくっそわろたwwwwwwwww
畜生!

「THE NEXT GENERATION パトレイバー」第1章の予告編公開
ふむ

Mステで初音ミクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
へー

【艦これ】描き下ろしの「ヲ級、村雨改、白露改」きたああああ&ケッコンカッコカリがもうすぐ来るぞ!
誰も99になってません!

OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」7月5日より12劇場にてイベント上映決定!
ほほう

ソシャゲのガチ勢怖すぎワロタ
廃課金はその上行くけどなぁ…おそろしいことに

【画像あり】森永本社に「跡部王国」出現wwwwwwwwwwwww跡部景吾(諏訪部順一)「森永の美技に酔いな」
なんてこった

【戦慄画像】キョロちゃん作ってるつもりが化け物を産み出してしまった
こえーよ

『超ヒロイン戦記』の初回封入特典はヒロインとチューできる体温計! この画期的な特典の使い方をご紹介
紳士力が試されるとき

『マジック:ザ・ギャザリング』の新カードセット『神々の軍勢』が本日2月7日に発売
でもお高いんでしょう?

『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』のキャラ紹介動画に岳羽ゆかりと伊織順平が登場! 天田乾、巽完二、コロマルの紹介ページも公開
天田とコロマルは使ってなかったからたまに存在を忘れる

『激 サムライ&ドラゴンズ』と『サクラ大戦』のコラボが2月12日よりスタート! ガイア=エンドに浪漫の嵐!!
そ~いえばニューヨークあったね

●社会(最近の時事とか)
【速報】韓国・朴大統領「安倍首相潰せるかも!」慰安婦被害者を訪ね謝罪・補償を首脳会談で要求へ!→日本政府、すでに宣言済み「日本の立場を捨ててまで首脳会談に応じない」
必要ないしなぁ

【自衛艦衝突事故】漁船がおおすみの左舷にぶつかっていたことが確定
ですよねー

【速報】 関東の大雪予報 「10年に1度レベル」に昇華 マジ壊滅オワタwwwwwwwwwww
土曜なのが救いではある

日本がイルカ漁をやめないなら、オバマ大統領がTPPに署名しないよう働きかけ 米芸能人
ふーん

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 米国の女子大「外にある男性の裸像がキモいから撤去して!」 → マジでキモいと話題に
これはキモい

これは終わりではない、VAIO新時代への幕開けだ
VAIO新時代!

これは凄い!! ドットインパクトプリンターで「Eye of the tiger」を演奏
おー

「ボーズBluetoothスピーカー史上最高」という「SoundLink III」、14日発売
気になる

ソチオリンピックのホテルが酷すぎると話題にwwwwwwwwwwww
次もあそこだしなぁ

生物学者もビックリ!“ぐちゃぐちゃ”で巨大な謎の生物がオーストラリアの浜辺で発見される
謎っぽい

NEC「PC-9800」シャープ「X68000」富士通「FM-TOWNS」 あの頃の日本のPCは輝いてたよな
一瞬のキラメキ

【動画あり】 ゾンビ映画のプロモーション用に作られたドッキリカメラが怖すぎる件www
ドッキリ大成功

【速報】 中国の新型ステルス戦闘機、ステルス性がないことが判明、米国・ロシアが証言
黒く塗ればいいんじゃないのか

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad