食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/8 「化物語×うまい棒」のコラボ動画がネタ満載で面白すぎる件について! 花澤さん(撫子) 頑張りすぎだろww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「化物語×うまい棒」のコラボ動画がネタ満載で面白すぎる件について! 花澤さん(撫子) 頑張りすぎだろww
wwwwwwwww

【艦これ】WF2014冬開催前日!艦これ関連立体物作品情報まとめ その7
画像見て単装砲が欲しくなってしまったので

【艦これ】弥゛生゛ど゛う゛や゛っ゛た゛ら゛出゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛
建造最低値でひょっこり出てきたよ

家族に「歌い手」がいる辛さを、お前らに教えてやるよ!
文句言いにくいな

春アニメ「魔法科高校の劣等生」の放送局を発表!MX、チバテレビ、テレビ愛知、MBS、BS11ほかにて放送開始!
ふむ

「テラフォーマーズ」重大発表キタ━━(゚∀゚)━━ !!! アニメ化くるー?
いまとなって普通のバトル漫画だけど

ガンダムのセリフに「一応」を付けると危機感が無い
ウッソ「一応・・・母さんです」

「耳がきこえる」 映画化決定wwwwwwwwwwww
すませよ

ガンダムW(草ではない)のOPってじわじわくるよなwwwwwwww
あの当時はすごく流行ったんだぜ

ブリーチのOPかっこよすぎワロタ
ジャンプ系のアニメはOPEDが結構いいの多いよね

北欧神話の主神オーディンの最期wwwwwwwwwwwwwwwww
神話って基本そんなもん

アイマスで銀髪の綺麗な娘いるじゃん?
あの面妖な

アニメや漫画で出てきた中で最も美味そうな料理は?
マンガ肉

【朗報】デスノート復活するwwwwww
ニコ生でサクラ大戦 ル・ヌーヴォー・巴里がやってたらかみたんですが、あの発売時期が10年前なんですねぇ

【朗報】CCさくらの魔法の杖遂に販売wwwwwwwwwww
この手のものってて出てなかったんだ

●社会(最近の時事とか)
【二枚舌】イギリス「武力衝突を避けるため、尖閣は中国に譲るべき」 → 「スコットランドの独立は絶対に阻止する」
イギリスの外交は基本そんなもん

【内閣府職員変死】東スポ「秘密保護法のせいで真相解明されない可能性がある」
盛大に地雷踏んでないか?

【中国】「抗日勝利行事働き掛けを」習主席が国連事務総長に 五輪を政治利用?
やってそうよね、かの国同士だし

【社会】佐村河内守氏を当局が調査へ 障害者詐称か
そりゃな

【ソチ・オリンピック開会式】これはヤバイ・・・
大失態

【韓国】「非武装地帯(DMZ)平和公園」、年内の造成着手を表明-南北関係改善ならシルクロードエクスプレス着手
何故か高官が狙撃される非武装地帯ですね

【国内犯罪】1億円収入も「無職」 生活保護費数百万円を不正受給で詐取した在日韓国人の女と夫を逮捕-東京・足立
日本人以外に与えないのが一番

●その他(管理人が気になったニュース)
“パクリ”がお家芸 米国も本気で怒鳴り込んだ、韓国「ウリジナル兵器」
そもそも関わっていけないのよ

韓国はソチ五輪から学び、4年後の平昌五輪成功の道を探るべきだ
ソチのほうがまだましだったという結論に落ち着くだろう

【悲報】中央本線の様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはwww

フィギュア男子・羽生結弦くんの部屋がヤバイwwwwww (画像あり)
ぬいぐるみが好きだっていいじゃない

【悲報】雪に慣れてない県民がノーマルタイヤで外出しようとした結果wwwwwwwwwwww
まぁ、そうなるな

【閲覧注意】 テレビで人身事故の様子が放映される・・・ (画像あり)
ああ…

【画像あり】 どんくさすぎる猫が話題にwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwww
うむ

あまりの大雪にドミノ・ピザもギブアップ!配達休止のお知らせwwwww
噂によるとこの大雪の中、銀の皿に出前を出したひどい人がいるらしい

(大雪) 散歩から帰ってきた犬がヤバイwwwそりゃこうなるよなwwww
風邪ひきそう

(画像) 北海道民 「東京が大雪で大混乱?ウチの地元のローソン見てから騒げや」
雪対策がないところでの大雪だから大騒ぎしてんのよ

【国際】 韓国メディア 「日本メディアは嫌韓世論に火を付けている。そうした中、毎日新聞は中立的だ」
あれだけやってせいぜい中立なのかwwwwwwww

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad