食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/9 HJ文庫:『VRMMOをカネの力で無双する』 カバーイラスト公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
HJ文庫:『VRMMOをカネの力で無双する』 カバーイラスト公開!
もうちょっと危なくても良かったな

ヲ級のイラスト担当・おぐちさんが描いた「レーシングミク 2014ver.」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
盛ってるな

光と水のダフネってアニメ好きな人いる?
懐かしいな

【艦これ】4月に発売予定の「艦これRPG 建造ノ書 壱」 TPRGって何?
MAGIUS…う、頭が…

【艦これ】新作ねんどろいど「比叡」「加賀」「大井」制作決定!艦娘声優「井口裕香さん(加賀役等)」「大坪由佳さん(北上役等)」「日高里菜さん(龍驤役等)」3名のトークショーまとめ
タイムシフトで見れますね

【艦これ】「伊19」衝撃の事実wwwww
そんな感じだったのか

【艦これ】雪に阻まれながらもワンフェスに向かう提督や参加者たちの状況まとめ
これはキツイな

日本を代表する漫画家ランキング
私は世代的に藤子・F・不二雄

悟空強すぎやろ!ジャンプゲーム『Jスターズ』システム紹介&「悟空」「ルフィ」「剣心」プレイ動画公開!!
うむ

親父がClariSの曲聞いててワロタ
kalafinaは歴史ヒストリアのOPとかしてるだろ

魔法使いと黒猫のウィズ コロプラは返金請求するとアカウント停止を宣言www
馬鹿か嘘報告して垢バンされてんじゃねーの

三大オモチャあるある 「野球盤」 「ゲームウオッチ」 あと一つは?
人生ゲーム

●社会(最近の時事とか)
都知事に舛添氏初当選=宇都宮、細川氏ら抑える
まぁ、順当だな

東京海上、不払い件数「わからない」 否定姿勢に「理解できない」との声も
信用できんしね

【社会】ゴースト新垣氏、依然連絡取れず
ほんもんのゴーストになってなければいいけど

【政治】民主党、放射性廃棄物の最終処分場は安倍晋三首相のお膝元〝山口県〟に設置することを提案
どっかのだれかも山口なんだよね

「日本は手を出すな」韓国の朴槿恵大統領は「朝鮮半島統一交渉」への介入を牽制するため「反日宣伝戦」展開
そんな半島のことはどうでもいいですからこっち見ないでください

NHK新会長慰安婦発言が問題なら、テレ朝とTBSのニュースこそ放送法違反
ふむ

“冬将軍”が舛添氏に味方 識者「投票率低下・・・固定票かなり有利」
この人に絶対いれたいって人もいないしな、逆はいるけど

ソチ五輪での日本勢が大惨敗に終わりそうな件
まぁ元々そんなもんだしねぇ

ソチ五輪 五輪のはずが四輪に → 制作陣「問題ではない」
数カ月後、製作陣の姿を見たものはいなかった

ソチ五輪開会式、中国選手団、習氏の「指示」守れず、入場行進で渋滞 → 中国国内から批判殺到
指示ねぇ

民主党、2020年の東京五輪で公式競技一部を福島での開催を提言
政治利用すんなって行ってんだろ、あほか

●その他(管理人が気になったニュース)
竹田恒泰さん「五輪選手よメダル噛むな国歌を直立不動で歌え!品格がない!あと中国人はカス!」
くまモンとニコ動が好きなのは分かった

都民ってマジでまともな除雪の仕方知らないの?wwwwwww
しらんよ

マック 「ビックマック値上げしたら減収減益なの助けて!!!!!!!!(´;ω;`)」
そりゃそうよ

実際98年の横浜ってどれくらい強かったの?
大魔神神社があったころか

外国人「日本刀は西洋剣と違い盾を装備できないから戦場には不向き」
日本は盾といったら矢対策だしなぁ

腹痛をうったえた修道女がいきなり出産、メディア「不謹慎な修道女」だと連日報道
騒がれると面倒なパターンじゃないかな?うん

ガチで写真のうまい人が「東京駅」を撮ると、こうなるらしい・・・
綺麗ですな

【すげぇ】 お父さんの作った雪だるまが天才的だと話題wwwwwwwwwww (画像あり)
千葉なのかな

東京チカラめし 「助けて! 牛丼が売れないの! 通期44億円の赤字予想
実際食べたことないというか、松屋とかすき家とどう違うのかわからんし

【画像】 ソチ五輪の公式キャラクターが怖すぎると話題に
蛭子さんと似た空気を感じる

日本人のお風呂好きはもはや文化、清潔すぎて免疫力が足りない―中国ネット
お、おう…

車離れもたばこ不振も全部スマホのせいらしいぞwwww
仕方ないね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース