食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/10 春アニメ『魔法科高校の劣等生』新ビジュアル、放送局、メインスタッフ公開! 渡辺摩利:井上麻里奈、服部刑部少丞範蔵:木村良平、十文字克人:諏訪部順一

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
春アニメ『魔法科高校の劣等生』新ビジュアル、放送局、メインスタッフ公開! 渡辺摩利:井上麻里奈、服部刑部少丞範蔵:木村良平、十文字克人:諏訪部順一
ふむ

アニメに登場するオリジナルキャラの成功例ってあるの?
意外にいる

『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に『ソードアート・オンライン』最強の《黒の剣士》キリトが参戦決定!
そういやアーケードなんだよな

大雪で雪だるま職人が大挙して出没中 広い範囲で雪まつりを勝手に開催
楽しんだもの勝ちやね

TVアニメ「戦国無双SP」は3月21日に放送決定。キャストコメントが公開
そういや21日は大学のコンペらしいよ

雪にも負けず,連合艦隊が大集結した「ワンダーフェスティバル2014[冬]」に行ってきました
かっぱが気になる

サントラが最高なアニメ、ゲーム教えろ
ほうほう

違和感なく紛れこんでる画像ください
www

ファミコンのゲームBGMの中で最高傑作は
天地を喰らう2の赤壁は燃える

近所のゲーム屋さんの売れ残ってた福袋買ってきたけど
当たりだな

DSに刺さってるゲーム被ったら罰として3DS買いに行け
何刺さってるか見てみたら何も刺さってなかった…

ほのぼのゲーの大本命 3DS「牧場物語 つながる新天地」 15秒TVCM第1弾アンゴラウサギ篇 公開!!
もこもこですな

右手が勝手に保存していたネタ画像 529


【速報】サザエさんが神回
なんてこった

名探偵コナンの黒タイツ(犯人)可動フィギュアが出るぞwwwwwwwww
ちょっと欲しいwww

【MTG】「From the Vault: Annihilation」発表 発売は2014年8月22日 リセット系が来る? ラスゴ、ゲドン、滅び、激動等々…何が来るのか【FTVANH】
そういや今ないんだっけか

3DSのゲーム買ってくるからおすすめ頼むわ
闘神都市買わんとなぁ

ゲームで最も衝撃を受けたエンディング
シャドウハーツは2で補間されたじゃないか

「あ、作者性格悪いな」と思ったゲームの仕様
強いられているんだ

20~30時間でクリアできる面白いゲーム
勇者30はちょっと気になる

ゲームで理不尽だと思った仕様
意図したものとは違う行動を取ろうとする、コーエーAI

【音源/画像あり】サザエさんの2代目波平に声優・茶風林
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【日韓】「対馬国境花火大会」で日韓交流の活発化と観光客誘致へ、釜山との共催目指す
アホの極み

【政治】自民党、日本維新の会が求めていた河野洋平氏の参考人招致を拒否…「河野談話」をめぐり
だめだめだな

【話題】 反原発派が東京の大雪は 「人工雪」で都知事選の妨害だと主張
な、ナンダッテー

朝日新聞「田母神氏、若年層は2位の得票。戦争を知らない世代に浸透」…出口調査分析
若い層は左に嫌気が差してんだけど、だから選挙行かねーってのも、ね

【社会】偽ベートーベン・佐村河内氏に降りかかる空前の“賠償地獄”
詐欺師やし

【朝日新聞】日ロ領土問題の解決には日中韓の北東アジアの安定が前提だ
関係ねぇ

【都知事選】 官邸前脱原発デモ参加者 「世論調査では原発を望まない人が多いのに、票に結び付かないのはなぜだ」
そう思うならそうなんだろう、お前の中ではな

【衝撃の新真実】 強制連行された従軍慰安婦 韓国人29万人 中国人30万人 30個師団相当の巨大戦力w
100万人生き埋めにしたりする世界ですし

【政治】安倍首相「全然たいしたことない」 小泉神話が崩壊
わざとだと思うがねぇ

自称、武田信玄の末裔 『小悪魔ageha』モデルの 武田アンリ(鈴木千里) 逮捕されるwww面汚しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
万引きwwwwwwwwwwww

●その他(管理人が気になったニュース)
中国が公開した「慰安所」の写真がすごいとネットで話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
洋式で水洗トイレだったのか、ハイカラだな

【中国メディア】中国と日本が戦争を起こした場合、イスラエル、ウクライナ、パキスタンが懸命に中国を守るwwwwwwwwwwwwwww
勝てば乗る国はあるだろうけど…

20万円する義兄の未開封限定カードを息子が開けてしまい『日本にないなら世界中探してこい』と言われ青ざめてる
ま、ネタだろうけど、当てはまるとするならばMTGしかないよなぁw

トイレ、風呂、ベッドが同室にあるドリームハウス やはり売りに出される ウンコの臭いが充満
臭いわ湿気るわ

佐村河内の4コマ漫画クッソワロタwwwww
www

デンマークの動物園「キリン1頭、邪魔になったから処刑して公開解体してライオンの餌にするわ」
うーん

【衝撃画像】 カップヌードルミュージアムの前で、カップヌードルが雪かきしてんだけどwwwwwww
あざといな!

寝ているベッドに着火し、そのまま空高く放り投げる…日本の過激すぎるイタズラ。英紙
トシアキ・カスガ

【衝撃】 夏のスズメと冬のスズメの違いwwwwwwww すげえなこれ・・・ (画像あり)
へー

絶えずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
自分で行くことはないと思うから新鮮

【マジか】ドン・キホーテが独自電子マネー『majika』を導入!
まじか

【画像】「例のプール」の持ち主クッソワロタwwwwww
そうだったのか


テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース