食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/11 突然諸葛孔明が描きたくなった時に参考になる画像

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
突然諸葛孔明が描きたくなった時に参考になる画像
今です!

ゲーム史上、最も悲惨な主人公って誰だ?
悲惨なの多いな

コラボイベント“『モンスターハンター』×渋温泉”、2014年3月1日よりスプリングシーズンを開催
温泉行きたいが花粉シーズンなのよね

アニメ「ノブナガ・ザ・フール」の後期OPをJAM Projectが担当!
まさかの

「アニメGIFに縦線2本入れると3D化される」を「けいおん!」でやってみたwww
ふーむ

アフリカにスピード感持たせたったwwwwwwwwww
www

【画像】桜トリック見てる時の俺描いたwwwwww
へ、へんたいだー

【艦これ】慰霊碑に刻まれた艦娘たち 他ネタ画像
うちは圧倒的駆逐艦率になるなぁ…
1-1でキラ付けしてると作業になってたまに大破進軍するねん

【艦これ】艦これはもっと積極的にコラボをするべき? 雪見大福とのコラボを望む提督も
何で深雪

【艦これ】びっくりするほどあきつ丸の話題が少ないんだが? 他
来ませんですし

待ちに待ったA列車3DSがようやく発売を迎えるわけだが
まぁ買わんと思うけど

ダークソウルのレジアイスwwwww
初見ではビビるよね

●社会(最近の時事とか)
【法務局】被害女性「たすけて」→女性の人権ホットライン「あれ全然電話こない ^p^」→約6カ月間、電話線抜けてました!男女共同参画の予算6.5兆円www
鳴らない電話

山本太郎「細川甘過ぎ。小さなハゲができるくらいドブ板選挙しないと(笑)」と得意気に総括
カス

【国際】中国、「戦勝国」外交に躍起=「日本脅威論」訴え-英仏ロに「共闘」促す
その国々にしたら明らかに中国のほうが危ないもんなぁ

【社会】日本ジャーナリスト会議(JCJ)、NHK会長らの辞任求める「最高責任者として不適格」
まさにマスゴミ

【国際】「日本の謝罪望ましい」捕鯨船EEZ進入でニュージーランド首相
まじめに撃沈が正しい

【国際】「韓国の要請なしに集団的自衛権行使できぬ」 北朝鮮例示で韓国外務省
え、だって日本に攻めてくるんでしょ?

首都圏、今週末にかけて再び降雪のおそれ
休出なんだからマジやめて

●その他(管理人が気になったニュース)
【日本終了のお知らせ】 韓国が純国産新型戦闘機に着手 F-16を凌駕する双発でF-15並の強さ 日本オワタw
ヤベーチョーコエー

中国は米軍システムを破壊するために核を使った「EMP兵器」を使用する可能性がある
そのまま開戦になるんじゃねーの

宇宙最古 136億歳の星 天の川銀河内で発見/オーストラリア国立大学
宇宙すげー

老害がコンビニレジの年齢確認にキレまくった結果wwwwwwwwwww
めんどくさくなってるやん

「福岡から、東京の大学に新幹線で毎日通ってます。片道5時間」 ネットで議論に
往復十時間とか馬鹿だろ

金魚がお部屋の中を動き回れる時代に!魚の動きで感知して車輪を動かすガジェットが登場
すげーな

ソニー「VAIO」売却で、残る“日の丸PC”は東芝と富士通のみに 両社も厳しい状況で更なる再編も
実際なくなっても困らん

600円で生ハムやソーセージなどが食べ放題の朝食ビュッフェを実施している「バルマルシェコダマ エキュート品川店」
混んでるな

本格的鉄道ジオラマが設置されている1日1室限定の鉄道ルーム「クハネ1304」がある秋葉原ワシントンホテル
有名よね

【悲報】 朝日新聞激おこ! 「書店には韓国や中国をバカにする作品が並ぶ。何度も。何度も。」
顔真っ赤

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース