食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/12 漫画家・荒川弘先生、第3子を出産 「人体錬成成功」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
漫画家・荒川弘先生、第3子を出産 「人体錬成成功」
妊娠してたのかよ

ファミ通クロスレビュー、『龍が如く 維新!』39点!ナック・・・
高得点は当てにならんしなぁ

【HUNTER×HUNTER:116話】イカれたゴンさんと可愛すぎるピトーが見れる回
まだゴンさんではないか

おのれ、何奴! 忍者が「畳返し」や「吹き矢」を繰り出すスマホスタンドが見参!
アイエエエエ!

【艦これ】アニメ化で声優一人芸大会待ったなし! 他慢心
龍田だよ~

【艦これ】天龍龍田などのイラスト担当している彩樹氏『某娘をパワーアップさせてください!』
人気的には来てもおかしくないんだけどね

「ラグナロクオンライン」,大型アップデート「ホラーおもちゃ工場アップデート」の特設サイトが公開
なんか懐かしかったので

「信長の野望・創造」シナリオ2本を期間限定で無料配信
へー

PSVITAのソフトようわからんって人にオススメしたいゲーム
ようわからん

『ルンファク』スタッフが贈る完全新作SRPG「禁忌のマグナ」発表!
ほほう

ガンダム・センチネルのMSかっけえwwwwww
うむ

ガンダムで最も地味に死んだ名有りキャラといえば
オデロ

●社会(最近の時事とか)
【悲報】有田ヨシフの参院予算委員会での質問は共産党のとある都議会議員のパクリだったwww
ヨシフwww

【朝日新聞】 「佐村河内守だけが悪い訳ではない。聴き手の側にも問題はある」
詐欺師は詐欺師を養護するってか在日論に拍車がかかるな

村山元首相 「日本国民は過去の植民地支配と侵略を反省すべきだ」 韓国の国会内で講演
まさに売国奴

【国会】百田氏他候補を「人間のくず」発言について、安倍首相「某紙は私のことを毎日のように『人間のくず』と報道しておりますが、私は別に気にしませよ」→爆笑ww
HAHAHA

【速報】安倍政権、民主党政権下で起きた『尖閣沖衝突事件』中国側を損賠提訴することが確定!証拠資料も一般公開へ!
仙石はどうするんだろうねぇ

【悲報】通名疑惑でまさにチョン!佐村河内守「耳治ったっぽい、障害手帳返してもいいよ」→請求される損害賠償やべえぞwww
さてさて

【安倍政権の戦略】韓国政府国防長官、日本の「集団的自衛権」阻止が無理と判断か『手のひら返し』答弁した結果www色々おかしいwww
www

●その他(管理人が気になったニュース)
【驚愕】 パソコンの調子が悪いから中を開けてみた結果 → 工工工エエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエ工工工(画像)
黒光りするあいつじゃなくてよかったじゃないか

中国共産党機関紙「日本は“復讐心が非常に強い”国家」「日本は米国に敵対心を抱いている」
そうだったら戦後なんてなかったな

米カリフォルニア・日本人寿司職人!絶滅の危機に瀕するクジラの寿司を提供!懲役3年 韓国紙
胡散臭すぎる

一部だけが動いてるgifって良いよな
いいねぇ

【画像あり】 「反省してま~す」 でフルボッコにされた国母和宏の現在wwww
いたいた

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース