fc2ブログ

食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/13 「俺の屍を越えてゆけ2」,不死身の陰陽士「阿部晴明」や,主人公一族を蘇らせた神様「夜鳥子」などの詳細が明らかに

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「俺の屍を越えてゆけ2」,不死身の陰陽士「阿部晴明」や,主人公一族を蘇らせた神様「夜鳥子」などの詳細が明らかに
色々と碌なことがない真実とかあるんだろうな

「信長の野望・創造」の大型アップデートが発表。本城を持たない支城勢力でのゲーム開始や,他の勢力に従属しながらのプレイが可能に
ようやく織田の当主になれる日が

【速報】「テラフォーマーズ」TVアニメ化&OVA化決定!
どこまでやんのかね

『九龍妖魔學園紀』インタビュー:學園ジュヴナイルの名手・今井秋芳監督のルーツを探る【最新作『魔都紅色幽撃隊』発表記念特別企画】
ふむ

提督! サイコロと会話で遊ぶテーブルトークRPG「艦これRPG」の詳細が分かりました!
提督!私がいるじゃない!(だみ声)

火星でついに「歌丸」さんそっくりな顔の像が発見される
楽太郎「ニヤリ」

銀河英雄伝説 再アニメ化決定! 20数年ぶり
名作か地雷か

武田二十四将の中で一番強いのは飯富虎昌だよな?
たいてい脳筋役の

●社会(最近の時事とか)
【政治】 村山元首相 「(私が)売国奴? 誰が売国奴なのかたずねたい。 ドイツは大統領がポーランドでひざまずいて謝罪した」
国のためではなく精神的に気持ちよくなりたいという私欲で動いてるじゃん

【日韓】村山元首相の面目丸つぶれ 韓国の慰安婦支援団体 「大きな傷与えた政治家」と批判
そしてこのザマである

【政治】移民受け入れの是非、国民的議論を経て検討すべき=安倍首相
不要

田母神さん 「我が国は韓国に対し、経済関係の断絶でもやるしかない」 ←何故都知事にしなかった…
選挙に行く層はまだまだ左が多いからなぁ
そうじゃなくても明らかに右な人に入れにくいよね

【画像】 14日~15日の積雪マップがやばすぎると話題に
ギャー

●その他(管理人が気になったニュース)
【神奈川】校庭から飛鳥・奈良時代の遺跡 県立茅ヶ崎北陵高校移転へ
移転かよ

世界初の現象「自己加熱」が確認され核融合炉の実現に一歩前進
へー

防水・防塵・耐衝撃に可動式液晶モニターまで搭載した万能タフカメラ「STYLUS TG-850 Tough」
そんなのあるのね

サービス残業が会社を潰す
お客様は神様じゃないけれど、やられる方が当然と思ったものは破綻するよね

Amazonと楽天の違いwwwwwwwwww ほんとこれwwwwwww
うざいからな

中国の月面探査車が爆発、復旧不能にwwwwwwwwwwwwwww
爆発くらいするさ

iPhone6の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふむ

日本の「ネトウヨ」が話題に=陰謀説を好み就職難で社会に不満、精神をコントロールできず理性的思考不能
それって右じゃなくて左…

【火病】ロシア国籍の韓国人が金メダルとった結果→「報復」だ!韓国記者「元韓国人選手のおかげで史上初、感想は?」とロシア報道官に皮肉質問
ロシア「NDK」

【やべぇ】 高すぎる日がわり定食が話題!!この金で家賃払えるんだけどwwwwwwwwwwwwww
ヒェー

NTTドコモ、スマホで愛犬の居場所確認・健康管理が行えるサービスを来月から開始
へー

昔子供だった大人向け『おとな様ランチ(5250円)』が登場!違う、コレジャナイ
全然わかってねー

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース