食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/14 【悲報】『艦これ』一部艦娘の結婚を全く喜ばないセリフに提督轟沈

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】『艦これ』一部艦娘の結婚を全く喜ばないセリフに提督轟沈
なんという運営の罠

『艦これ』艦娘と結婚できる「ケッコンカッコカリ」実装!重婚する場合は課金が必要
重婚はなしにしたほうが良かったと思うがねぇ
ま、艦これは基本対人じゃなくて自己満足の世界だしな

ガンパレード・マーチとかいうよくわからんゲーム
アカン音楽変わったという緊張感

【ラブライブ!×ピザハット】がコラボ!出演声優直筆サイン入りポスターが抽選でもらえるぞおおおおお
これを見た同僚にラブライブ!って何か聞かれました、知らないって答えました
いや、ホント見てないからようしらんのよね

【悲劇】ストライクウィッチーズ 70万円分の出品理由が悲しすぎたwwwwww
南無

【漫画】イブニング編集「初版4万部が打ち切りラインなので」 → BLOOD ALONE打ち切り
ふむ

北条って使える武将少ないのに、放っておくと巨大勢力になって武田とか食うからやっかいだよね
そうでもない

超話題のヤギFPS「Goat Simulator」堂々のプレオーダー開始
シュール

FFタクティクスなどを手がけた松野泰己の参加する新作RPGがKickstarterで資金調達中
ほう

新作 ガンダムwindowsにありがちなこと
自爆でもしそうだな

●社会(最近の時事とか)
【比較画像】オバマ訪韓に備え釘刺される!韓国政府「歴史問題!歴史!」→米国政府「お前の国は歴史ではなく現在が問題だろ」→韓外相「日本が悪い」
結局変わらんと思うがなぁ

【速報】中国「安倍首相任期中に北方領土問題解決し中露に楔を打ち込むだと? 日本はカイロ宣言でロシア領になった島を盗むのか!」→ロシア「2島返還を検討しても良い」
www

【悲報】アップルへの賠償金支払いから逃れるため、韓国サムスンがとった行動が韓国人丸出しでワロタ!→「人種差別ニダ」
その呪文は日本人にしか効かないよ

【社会】佐村河内氏の“聴力回復”に医学界騒然 「本当なら学会発表レベル」
ですよねー

【国際】中国経済の爆弾「影の銀行」ついに破綻 49億円が未償還 初のデフォルトか
さてどうなる

【日韓関係】 韓国政府、日本に警告 「竹島の日式典は容認できない。強行するなら、われわれは断固として対応する」
馬鹿め

【政治】百田氏「国会に呼べ。びっくりするような事、いっぱいしゃべる」 民主「ならば招致を」
おもしろそう

●その他(管理人が気になったニュース)
インド、ポリオ制圧を宣言 過去3年感染例なく
へー

【速報】 iPS細胞はガン細胞になりやすい → マスコミの嘘でした
ふむふむ

【やべぇ】 可愛すぎるオムライスの画像wwwwwwwwww こんなの食えねえwwwwwwwwww
しネェって感じで食う

あまりに売れないARROWS、富士通が在庫を廃棄処分に
熱くなくるからなぁ

素直に「ゴメン」と言えない人にネコが教える「とっても上手に謝罪をする方法」がすごい
www

社畜起きろオラア!!!!!!!! 絶望の雪でも出勤! 奴隷! 雪中行軍! 奴隷!! しばくぞ
ひぃぃ~

【画像】高梨沙羅の目から光が消える
まぁ次があるさ

羽生結弦くんにプルシェンコから…これは泣いてしまう…
かっこいいな

スパゲッティのソースって色々あるけど結局は「ミートソース」に回帰するよな
確かに

【おそロシア】 ロシアのお母さんの戦闘力wwwwwwwwwwwwwww (画像あり)
吸血鬼とも戦えそうだな

【画像あり】 猫あるある可愛すぎワロタw ストーブの前で待機する猫wwwwwwwwwwwww
いいねぇ

JASRACがカラオケ楽曲利用料求め、ものまねパブを提訴、全国初
またカスラックってかホント底引き網だよな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad