食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/17 Amazonで買える「勇者の剣」に全国の勇者たちからレビュー大量

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Amazonで買える「勇者の剣」に全国の勇者たちからレビュー大量
お手頃価格だしね、仕方ないね

艦これの影響もあり? ウォーシップガンナー2ポータブルがよく売れてます!
わかる気がする

【艦これネタバレ】弥生のあのリボンって・・・
地味に重い設定

「DARK SOULS II」の完成発表会をレポート。Webサービス「果ての篝火」や,「DARK SOULS Cafe」の限定メニューなどが発表に
そろそろ発売も見えてきたな

クリアした後にスッキリとした気分になれるRPGと言えば?
ふむ

ロボアニメってもう廃れたジャンルなのになんで
一回当たると大ききいからなぁ…ガンダムとかマクロスみたいに

なぜ百合ジャンルって異様にアンチが多いの?誰が嫌ってるの?
BLほどアンチいないだろ

ネット上で評判悪くて驚愕したゲーム
幻想5は結構面白かったけどねぇ

「3DSで発売かよ。PSVITAなら買いました」ってゲームソフト
モンハンはなぁ…うん、そうねぇ

アニメ史上最高のEDを決めたい
個人的にはやっぱりget wild

●社会(最近の時事とか)
雪で牛舎の屋根が崩落 250頭が下敷きになり死亡/静岡・富士宮市
今週末富士宮に旅行予定だった老夫婦は旅行を止める模様…うちの親ですがw

【緊急速報】 北海道がヤバイ 本日夜から『ホワイトアウト』 気象予報士「死ぬから外出しないで」
うへぇ

【話題】 金メダル・羽生結弦、韓国女性と親密2ショット写真 (画像あり)
ただし三年前

【話題】朝日新聞編集委員上丸洋一「事故後、菅元首相を非難した読売、産経。天ぷらを食べていた安倍首相を批判するのか、弁護するのか」
原発爆発させた人と食事した人を同列視とはたまげたなぁ

【悲報】 安部首相 『高級料亭で天ぷら』 が問題にwwwwwwwwwwwwwwww
手口が一昔前なんだよなぁ

【悲報】 関 東 終 了   明後日の大雪は2/8や2/14を超えるらしいぞ!!!!!!!!!!!!
平日にそれはマジで勘弁

【悲報】 ヤマザキパンのニュースを見た放射脳www 「気持ちは有難いが、汚染されている・・・」
頭おかしい

●その他(管理人が気になったニュース)
ふなっしー、年収2億円だった。
自分で1から開拓してあれだけ体張ってるわけだし…

NHK大河ドラマで取り上げてほしい歴史上の人物・時代
そろそろ幕末ではない島津を…

トリノの荒川静香の凄さ
今思うとなぁ

今中央線で車中泊wwww
大変だな

今、パソコンを買い換えるなら「Windows8」 or 「Windows7」のどっちがオススメ?
間違いなく7

【動画】NHK籾井会長&維新の逆襲始まる!国会の場で「外国籍の職員数と割合」を発表wwww
帰化はいいと思うよ、味方か敵かはしらんけど

パリ地下鉄の廃駅でひと泳ぎ! 閉鎖された地下鉄の駅構内がナイトクラブやプールに?
面白いな

ドリフト大好きなスピード狂赤ちゃん ブスーッとしてたのに走り出した途端ご機嫌の顔芸を披露
わらった

学生が作った巨大なスノーボール、転がり出して寮の壁にめり込む
やっちゃったぜ

ファミマTカードは、リボ払い専用カードだって知らずに申し込んでしまう方が多い?告知方法について、ポケットカードの株主総会でも問題になりました。
しらんかった

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース