食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/18 真・アトラス転生 「株式会社アトラス」が復活

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
真・アトラス転生 「株式会社アトラス」が復活
カロンあたりに会ったのだろう

聖帝軍の火炎放射器男が愛用した「汚物は消毒だサングラス」がまさかの商品化
ヒャッハー

リアル“銀行”で銃撃戦体験? 都内に誕生したサバゲーフィールドとは?
面白そう

2月下旬発売。「折りたたみパイプ椅子」のガシャポン??
地味にほしい

ラスボスよりも中ボスの方が印象的なゲーム
ディスガイア

世 界 観 が 好 き な ゲ ー ム
ジルオール

ゲ ー ム 史 上 最 も 偉 大 な 発 明
セーブ機能だよな

すっげー長く楽しめるゲームない?
minecraftはハマるとやばいよ

●社会(最近の時事とか)
中山成彬議員「集団的自衛権の行使に関する安倍総理の答弁に自民党から批判の声が上がっているがおかしい」
ほんとにな

海江田「大雪への初動が遅い」 菅官房長官「安倍首相の指示の下、古屋防災担当大臣がしっかり対応している」
民主だったらまだ動いてないと思うぜ

【日刊ゲンダイ】 小泉純一郎の「自民党乗っ取り」計画・・・次の総裁選で河野太郎を担ぐ、河野太郎総裁、小泉進次郎幹事長
河野一族は無理だわ

【ワロタww】民主党、「民主党大学」を創設へwwwwwww
芸人でも養成するのか

【悲報】埼玉県、秩父市の自衛隊要請拒否 なお、県はこれが公になって自衛隊派遣即決した模様
ほほう

【メチャメチャワロタw】新日鉄が米韓で韓国鉄鋼最大手のポスコを特許侵害で提訴した結果→韓国特許庁「ウリの国では、新日鉄の特許を無効とする」 ファッ!?
法より感情が優先する国ですし

【速報】 中国、韓国選手による暴行事件でIOC提訴検討 「日本人はまだ尊敬できる、韓国人は許せない」
争え…もっと争え…

韓国外交使節団「国際社会を通じ日本で第2の戦犯裁判を行わせる(日本と韓国は戦争をしていません)あと韓国政府と癒着なんてない」→韓国政府から公金支出判明
本当にカスだな

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】 明治ブルガリアヨーグルト、砂糖添付終了!
マジで!

「ダイソンによる特許侵害訴訟によってブランドイメージが傷つけられた」とサムスンが10億円の損害賠償を請求
関わってはいけない

死ぬまでには一度は泊まってみたい世界の豪華ホテル21選
おー

ご当地グルメとご当地キャラのいいとこ取り「今治ABC祭」に行ってきました
まぁほとんど知らんけどね

「スター・ウォーズ」サーガを刺繍したタペストリー「Coruscant Tapestry」
いいね

もしも豊臣秀吉の死後に豊臣秀次が後継者になっていたら?
あれを生き抜く能力があれば…

【朗報】秋葉原の客引き禁止へ  メイド邪魔通りが健全になるな
マジ朗報だわ

【ラジオ】みのもんたラジオ終了へ CM再開できず 27年の歴史に幕
いなくなっても全く問題ない人ということがわかってしまったからな

【ルーマニア】 イルカに人権と同様の権利を・・・
どこの国も活動家が権力持つとろくなことしねーな

羽生くんにサインを送る荒川静香姉さんがカッコよすぎるwwwwww
かっこいいなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad