食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/23 【PS4ネタいろいろ】PS4で”艦これ”はできません!他

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【PS4ネタいろいろ】PS4で”艦これ”はできません!他
当たり外れあるのか恐ろしいな

仲間由紀恵さん、アニメ映画『ジョバンニの島』で「ナデシコ」以来15年ぶりに声優挑戦
そろそろきついのかな

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」第2弾PVキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
ふむふむ

【モバマス】キャラソン第6弾発売決定!担当:星輝子、神谷奈緒、北条加蓮、小早川紗枝、堀裕子
ああ、きのこの人

【ストⅡ×保険会社】のコラボCMがすげえええええwwww
懐かしさを感じる

「ガンダムビルドファイターズ」にクロスボーン・ガンダムが登場!
動くクロスボーンガンダムは見たい

【ニャル子×のうりん】宇宙一のかわいさにSAN値!ピンチ!
謎コラボ

実際に乗って運転できるリアル「マリオカート」発売
日本向きではないけれど

「戦国無双4」,ナンバリングタイトル初登場の「柳生宗矩」など,5人のキャラクター情報が公開。新モード「流浪演武」の詳細も明らかに
おやじか息子のほうがいいんじゃ

「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」初日が開催!
ふむ

転 校 生 が ロ ッ ク マ ン だ っ た 時 に あ り が ち な こ と
なんか消滅した

【画像】大学の水槽にガンダムが入っててエアポンプになってる!
職人がいるな

【るろ剣】宇水は剣心やシシオに勝てるのか?
何が可笑しい!!

PS4のリモートプレイをVITAちゃんでやってみた
結構気になる

聖闘士星矢の玩具の天秤座のこの画像wwwwwwww
そんなのだっけか

PlayStation 4発売直前のヨドバシ梅田の行列はこんな感じ
まぁ一年は様子見よね

「PS4」の転売屋が悲鳴 店舗在庫が余りヤフオクに定価以下で出品し転売失敗
結局予約が潰れたのは転売屋のせいか

●社会(最近の時事とか)
オバマ、中国の恫喝にビビる! ダライ・ラマとの2ショット完全非公開
会いに行った意味ないというかマイナスよね

自民党の河野太郎議員、韓国人の秘書を雇っている理由について解説
売国するためだろ言わせんな

河野洋平氏「相当不安を感じている」 解釈改憲に強い懸念 首相の手法非難
まあ化けの皮が剥がれてきたからね

(´・ω・lll) ・・・ 小沢氏ら「国会の葬式」集会開く 秘密保護法成立に抗議
小沢さんのご冥福をお祈りします…えっ!違うの?

【お断り速報】民主・高木氏「お友達内閣、どんどん暴走」「我々が政治の中心に立ちたい」
全力でお断りします

鳩山元首相 「日本は誰もが分かる形で韓国に謝罪と賠償をするべき」
じゃあポッポさんをあげるよ

【画像】京浜東北線が横転 川崎駅で
派手にやったな

「わざと歩道に突っ込んだ。殺すつもりだった」名古屋駅前笹島交差点 いまだ名前出ず
あっ(察し)

「合法ドラッグだと思い注射したけど、効き目がすごい調べて」と警察へ→覚醒剤の陽性反応で逮捕
合法じゃなかったでござる

●その他(管理人が気になったニュース)
速報!俺氏白鳥に懐かれる!!!!!!
警戒心ないね

笑わずに入られない やばい名前の魚の化石がTwitterで話題に
そーですね

絶滅危惧種、工事で激減!重要な生態系が残る区域とは知らず…
あーあ

火星への片道飛行、イスラム教徒の参加は禁止…アラブ首長国連邦イスラムワクフ宗務庁
あれと戦いに行くのはなぁ確かに

【速報】 東京マラソンにイエス・キリストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京マラソンだったのね

ケーブル伝いに宇宙へ、ロケットに替わる「宇宙エレベーター」実現への展望
さて何に襲われるかなっと

「御社のマウスオーバー広告がウザいんですけど」と聞いてみた
あの動画が流れるタイプまじうざい

猫の日に猫と一緒にいる喜びがかみしめられる肉球&猫形のマシュマロ「CafeCat」を食べてみました
ちょっと気になる

25年前に放置されたシュールストレミングの缶詰が発見され軍の連絡により専門家が出動
軍が来るレベルw

アメリカが原爆投下の責任を無視してきたせいで、日本の若者はソ連が原爆を落としたと思っている
ねーよ

麻生「一流と超一流の違いは “運” だ。運は超一流にのみついてくる」 真央ちゃんについて言及
発言の是非はともかく、浅田真央は天の時に恵まれないのは確かだよなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース