食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/24 配信時期が決定!Vita『俺の屍を越えてゆけ2』の体験版は「4月」と「夏前」に2回配信されるぞ!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
配信時期が決定!Vita『俺の屍を越えてゆけ2』の体験版は「4月」と「夏前」に2回配信されるぞ!!
それまでに買うかね

劇場版『涼宮ハルヒの消失』の舞台「サイゼリヤ北夙川店」が閉店
というかサイゼリアだったのね

元弁護士・元パイロットなどの男性アイドルをプロデュース!Mobage「アイドルマスター SideM」登場!
黒井嫌われまくりワラタ

【艦これ】まるゆをLv150にする提督が!まるゆ提督の今までの敗北数wwwww
たまげたなぁ

よゐこ・有野晋哉の“ゲーム愛” 「ゲームセンターCX」人気の秘密
なんか映画やってたな

1000万回再生の「進撃の巨人×スバル」コラボCM 実写巨人のメイキング公開
例のやつか

劇場版「銀河鉄道999」コンセプトルームがお台場に なお宿泊しても機械の体にはなれないもよう
この手のやつって泊まったことないな

密かなブーム? 初心者でも楽しい「大人のレゴ教室」を体験してきた
ほほう

3DS「真・女神転生IV」オリジナルサウンドトラックを発売
そういやクリアしとらんな

ドラクエにおける疑問
オルテガはそうだったのね

ゲームのBGMを安価で聴いて感想言い合うスレ
ふむ

海外衝撃!!  「なんで、日本ではFPSが流行らないんだ!?」
銃に対する忌避感があるしねぇ

なんかワロタ画像貼ってけ
www

●社会(最近の時事とか)
【ワロタ】 一週間後に視察の理由⇒上田知事「現場に迷惑かと。菅(直人)元総理みたいになってはいけないと思った」
www

国際スケート連盟会長「いい採点をするには30年の経験が必要。にわかの素人は黙ってろ」
要は金さ

日テレ「スッキリ」、武田恭明逮捕について謝罪せず批判殺到wwwww
すっきりしない話だね

【名古屋暴走】家族に見捨てられ自暴自棄に? 引きこもりの容疑者を残して家族全員が引越ししていたと判明
もう出てくんなよ

さいたま水族館で魚500匹が死亡、故意の犯行か…埼玉
だれでもできそうだな

蓮舫議員怒る 約8割がゾンビ復活した無駄予算 使い切れぬ予算は官僚の埋蔵金に
やってたことは襟立てたことだけですがね

「議員秘書に韓国人を任用するのは当然。排外主義者は保守ではない」 売国批判を受けた河野太郎が猛反論
と売国奴が

●その他(管理人が気になったニュース)
ソチ五輪閉会式生中継でキム・ヨナに「(実際には金メダリスト)」と字幕付けて放送-韓国メディア
www

女が路上で遊ぶ女児らに「こっち見んなや」と声かけ立ち去る→通報される
とりあえず何でもいいから載せてるだけだろ

矢吹健太郎の嫁を寝取ったニコ生のアホは今なにやってんの?
別れてよかったねとしか

韓国「次の冬期五輪は韓国です!あと活字印刷、琴、水墨画の起源は韓国です。」…ソチ五輪閉会式で
つまり泥棒アル

ソニー、4K動画が撮れるスマホ「XperiaZ2」発表…再建の鍵握る新型端末、全てをつぎ込んだ
お、おう

佐村河内に関係ありそうな村見つけたwwwwwwww
なんという風評被害

【病気】1月/韓国議員「長野のノウハウを教えてほしい」⇒2月/「歴史上、もっとも大失敗だった長野五輪を教訓する」発表
だから関わんなって

ぼよよ~ん! 15キロの巨大ボールをかぶって走り回る「バブルサッカー」やってみた
面白そうね

【自虐ネタ】閉会式プロデューサーのTシャツクソワロタwwwww
罰ゲームかなんかか

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース