食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/27 超可愛い女の子を描くことで大人気のイラストレーター・岸田メル先生がLINEスタンプを出すらしいぞ!※ただしwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
超可愛い女の子を描くことで大人気のイラストレーター・岸田メル先生がLINEスタンプを出すらしいぞ!※ただしwwwwww
人気でそうなのがまた

『これが出たらPS4買う』ランキングが公開!日本のゲームファンがPS4に期待するタイトルはこれだ!!
ペルソナは少し考える

『ダークソウル2』インタビュー映像が公開!「次世代を念頭に置いた技術開発も行った」らしいぞ!!
次は4なのかな

「ひぐらしのなく頃に」の痛車怖すぎワロタwwwwww
L5発症してるじゃないですかー

『日本一ソフトウェア』新作ゲームタイトルのティザーサイトが公開!
なんだろ

【画像あり】おまえらのせいでNHKが困っている可能性が浮上wwwwwwwwwwww
飛鷹の方が大きいな

仲間になるキャラが多いゲームは面白い
信長の野望とか三国志ですね!

なぜ毛利名人は、時間と仕事を忘れるほど『Diablo(ディアブロ) III』にハマったのか!?
実際楽しい

『俺の屍を越えてゆけ2』出演声優陣のビデオメッセージが公開! 第1弾は林原めぐみさん、平川大輔さん、中尾隆聖さん
今年出ればいいなぁ

PS Vita版『英雄*戦姫』ゲストキャラクター“ミケランジェロ”のビジュアルが公開
えろす

『戦国無双4』ストーリーモード“無双演武”の後半にあたる“天下統一編” の概要が判明
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【GJ】在日が悲鳴!大使館に殺到!日本政府「国外財産調書制度、在日狩り開始な」⇒韓国政府も焦る「未提出や虚偽は逮捕されるぞ」
ふむ

【画像】 プーチン大統領、戦略核爆撃機(核兵器32発装填済み)を韓国に侵入!上空を低空飛行させる
怒らせたか

【五輪】韓国人IOC委員が論文盗作疑惑⇒IOC委員会「結論がでれば措置」⇒調査結果『盗作確定』IOC剥奪も確定かwww 
www

【日本経済新聞】安倍首相は靖国参拝や河野談話検証の動きが日韓首脳会談の実現を難しくしているという現実を自覚すべき
自覚してるからやってるんじゃねーの

【慰安婦問題】 村山元首相、河野談話検証を批判 「事実がなかったとあげつらって、詮索する意味はない」
なんだそりゃ

【速報】 韓国、ハッカーを総動員、3月1日(土 2ちゃんねるへ総攻撃 「極右掲示板を壊滅させる」
してどうするんだ?

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 アップル本社に設置予定の故ステーブ・ジョブズの像が酷すぎると話題に
なんだこりゃ

浅田真央選手「森さんも少し後悔してると思う」→森元首相「後悔はしてないが、孫と娘から怒られた」
基本何も考えてないからな

コカ・コーラ、120円→130円に 消費増税に対応
あんま自販機では買わなくなったなぁ

すき家、牛丼を280円→270円に値下げ 消費増税に対応
すばらしいね

【画像】小学生が飼育した豚を出荷→肉になって戻ってきた(´;ω;`)
百姓貴族にそんな話あったな

ビットコインで3000万失った外国人 「最も暴騰した時は7000万あったんだぜwスゲーだろう?」
欲かいた結果がこれだよ

トムソンガゼルとかいう動物wwwwwwww
あれか

かっぱ寿司、終了のお知らせ。一体なぜ…
行ったことないんだぜ?

【新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”の筆跡がどう見ても日本人の筆跡に見えない件 】『チ』の文字を検証してみたらハングルの書き順と酷似
ウリは被害者ニダ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース