食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/1 【ホモマス】アイドルマスター SideMのアイドルが多種多様に渡りすぎてると話題に【しゅごい…】

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ホモマス】アイドルマスター SideMのアイドルが多種多様に渡りすぎてると話題に【しゅごい…】
なんか楽しそうだなって思ってしまった

大阪で“艦これ提督”歓迎のウォーゲームイベント開催
基礎知識があるしなぁ

「進撃の巨人」プロジェクションマッピング 実物大の超大型巨人が川崎に出現
ラゾーナだそうで

FFTからラムザ参戦ほか,新カード情報が続々。「LoV III」公式イベント「ヴァーミリオン フェスティバル」で,大型アップデート「Ark-cell」の詳細が明らかに
へー

『戦国無双4』加藤清正&福島正則の情報を公開 タイアップキャンペーンや10周年記念書籍の情報も紹介
今回はダクソが先にあるので様子見

【艦これ】「艦これRPG」の中心となる「艦隊戦」について説明!ついに艦これRPGの遊び方が明らかに!
面白いのかね、これ?

【艦これ】艦これ風のアイマスガチャ発見!今度コラボするのかな?他
したら笑う

最近のブリーチで卍解見て思ったんだけど・・・
なんも考えてないよ

羊毛フェルトで作ったザンギエフがヤバすぎたwwwwwwwwwwwwww
筋肉の表現がいいね

【復活】声優の杉田智和さんと中村悠一さんがMCを務めたゲーム番組『東京エンカウント』の第2シリーズ放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふむ

【のうりん】8話EDを歌ったベッキー役の斎藤千和さん「結婚してて良かった・・・(切実)」 フルバージョンはもっとヒドイことになってるらしいwww
www

●社会(最近の時事とか)
【緊急速報】 ウクライナ、米英にロシア軍征伐を要請 「助けて!このままじゃ軍事占領される!」
火中の栗を拾いに行くところはあるのかな

朴大統領「過去の歴史を否定すればするほど安倍首相はみじめになり窮地に追い込まれる」
過去を否定すればみじめに、窮地になるのね
どこかのように

アンネの日記―社会の良心も傷ついた...朝日新聞
まったくサンゴ礁に傷つけるとか最低だよな!
え?違う?

【東京】 図書館返却箱にカレーライスを入れた61歳男逮捕
わけがわからないよ

警官が鑑識活動中、スマホで被害者女性のスカート内を盗撮 → 県警「職務中の盗撮は合法です」
警察施設内での盗撮はオッケーってことなんですかね

「不正アクセスで、ビットコイン全て消失した 480億円分 責任をとって退任する」
不正アクセスによって消失(回収)したんですね

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 鬼女が作った「大根おろしアート」が凄いと話題に
確かに

女子フィギア金のソトニコワさん「いつから韓国人はこんなメチャメチャな人になってしまったの?」
あ、はい、もとかられす

武田邦彦教授「三重県は4月1日から人が住めなくなる」「てか日本の殆どは4月1日から人が住めません」
な、なんだってー

【インド】ヒョウが街中で大暴れ、7人負傷
インドか

牛乳をたくさん飲めば背が伸びる? → ×まちがい   なぜなのか
へー

コンビニからエロ本が消える!?
だそうで

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース