食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/2 【悲報】昨日の広島ライブで田村ゆかりさん「ゆかりは魔法使えないよ?ゆかり王国って何?ここ日本だよ?」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】昨日の広島ライブで田村ゆかりさん「ゆかりは魔法使えないよ?ゆかり王国って何?ここ日本だよ?」
!?

【画像あり】90年代のアニメファンは「おっ、今週は何かカッコいい絵柄やぞ?」と楽しんでいた
忍者の末裔って設定が全く生かされなかった人だ

おまえらが神ゲーだと思うゲーム挙げてけ
購入の参考に

ゲームですら悪いこと出来ないやつwwwwww
スターーープ

PS Vita『影牢 ダークサイド プリンセス』攻略感想(1) これぞシリーズ正統進化! レグリナの乳揺れに酔いしれるがよい!w
Vita買うとしてソフト何かうかなぁ

【悲報】スパロボ新作のアスカの声が完全に別人
ろれつが回ってないのよね

ガンダムゲームのOPムービーで一番素晴らしいのは
クライマックスUC は内容があれだけどね

【艦これ】こ、これはフラ戦も跨いで通りますわ…!スレイヤーズの絵師があの艦娘を!
詠唱できるよ!

【艦これ】社会人提督の本気を見るのです
700✕99

【艦これ】そろそろ未課金の限界を感じてきた…。未課金勢ってどの位いるんだろう
暇つぶしで楽しむ程度なら未課金でいいでしょ

筑波大学が開発したバーチャルキャラクターと添い寝できるシステムがヤバすぎると話題に
寝にくい

●社会(最近の時事とか)
安倍不支持者ですら、大多数が河野談話は捏造と感じる…機は熟した、民族名誉のため検証開始
怒りゲージが溜まってきてるしね

ビットコイン取引所破綻でものんきに傍観する政府と麻生財相
自己責任の分野から出てないからなぁ

ウクライナ首相、ロシアと戦争開始を宣言 NATO軍にも参戦要求
ロシアよりかEUよりかで内戦になったことが原因だしなぁ
正直、身から出た錆なんだよね…ま、そう仕向けられたんだろうけど

【政治】菅氏続投が望ましい、「最強の長官」と甘利氏
望ましいね

【西日本新聞】「田母神俊雄氏の60万票」…スマホしか持たない若者「ネット保守」票は世論調査でも読めないブラックボックス
選挙行く人間を珍獣扱いしてまぁ

【政治】慰安婦検証で「敵は自民にもあり!」気乗りしない自民に維新が喝
中国組がいるからなぁ

【政治】小野寺防衛相「話し合いで決着を」・・・ウクライナ情勢で
小野寺防衛相「関わりたくないでござる!」

【ウクライナ情勢】日本政府、米欧との連携軸に対応 日本の経済支援が期待されるも慎重論
経済支援とかそういうレベルの話ではなくなってるね

●その他(管理人が気になったニュース)
【話題】 1000年に一人のアイドル(15)、大手6社のCMが決定
ちょっと前に話題になったアイドルか

韓国、アンネの日記を踏みつけるイベントを開催wwwwwwwwwww
なぜに?

缶コーヒー・ジョージアのCM「社会はオレが作ってる」は男性中心主義!フェミニスト「二度と買わない」
フェミニストじゃなくて女性中心主義者じゃねーか

【米国】「日本は(韓国人を)性奴隷にした卑劣な国だ」と言って唾を吐きかけられたり…グレンデール市で起こる日本人イジメの実態
まさに害でしかない

【朗報】 日本政府 「韓国の捏造を信じるなら、お別れだ」 米バージニア州 「廃案にします」 韓国「!?」
普通に考えればわかるよなぁ

【静岡新聞】スマホ、安全な利用を 無料通話アプリLINEの講習会でショックを受けた 自分には理解できない講師の質問
理解できないのに危険かどうかなんてわかんないだろw

日本一の地下通路、大手町から階段なしで歩けるのは
へー

スキー場ではなく、関係のないお婆さんの家にスキーヤーを毎日案内し続ける「iOS」の地図アプリ
www

無地の将棋駒を手に入れた - デイリーポータルZ
可能性がここにある

ヤマハ『電動自転車』、乗り味のよさで、国内シェア50%の目標を前倒し達成
ちょっと気になる

北朝鮮、人類初となる太陽への人類着陸に成功したと発表www
まぁ太陽までは1億4960万kmしかないからな!

ドワンゴ就職受験料、厚労省が中止求め行政指導
まぁそうよね

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad