食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/4 日本一ソフト新作、PS3『神様と運命覚醒のクロステーゼ』発表!ダブルヒロインが公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
日本一ソフト新作、PS3『神様と運命覚醒のクロステーゼ』発表!ダブルヒロインが公開
殺すんかい

バンダイが『筒状ガシャポン』を全国展開!従来より大きめの玩具を売る狙い
1000円のやつって当たりないよね

『初代PS・PS2、PSP第1・2世代』の故障修理などアフターサービスが終了!
なんてこった…修理って一回も出したことないけど

るるぶ茨城に『ガールズ&パンツァー』
へー

ニコニコユーザーが考えた最強のヒロイン「橘夏恋」が話題に!
お、おうデース…

前作主人公が格の違いを見せつける展開あるじゃん?
モウヤメルンダ

プレイステーション4が発売から約3ヵ月半で世界累計実売600万台を達成、ソフトの実売本数は1370万本を突破
なんだかんだで売れてるってことね

【先出し週刊ファミ通】『俺の屍を越えてゆけ2』の新しい職業を公開!
職業も増えるのね

過去の『ガンダム外伝』作品が鮮やかに蘇る! 『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』最新情報
限定版かぁ

『ファイアーエムブレム 覚醒』 ドラマCD第4弾・初回生産特典“全巻収納BOX”のコザキユースケ氏描き下ろしデザインがお披露目
ふむふむ

『デッド オア アライブ 5 アルティメット』アーケード版に新キャラクターが追加! さらに家庭用には、マリー・ローズが参戦決定!
なんだかなぁ

笑う門には福来たる面白画像集めるよ
うーん

●社会(最近の時事とか)
バス追突事故:死亡した運転手、11日連続で勤務していた、1日10時間労働も
また高速バスが減るかな?

【政治】 古賀伸明・連合会長 「民主党は、次の衆院選での政権奪還は難しい。次の次でもできないかもしれない」
もう無理

【経済】ロシア中銀が緊急利上げ-ルーブルは記録的安値、株価も急落
ふむ

【社会】河野太郎氏「原発をやめると電気料金上がるというのは真実を隠すまやかしだ」
まやかしのまやかし

【ウクライナ情勢】米、ロシアとの軍事交流を停止 ロシアの国際社会での孤立化を印象づけたい考え
無理だな

【悲報w】 韓国の大手製鉄会社POSCOがインドネシアの高炉炎上爆発で絶望の状況発生中www
そういや報道しないよね

【国際】韓国、「慰安婦」解決訴え…外相が国連演説へ
金よこせー

東京高裁、片山祐輔被告の保釈の執行停止
なんだかなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
「WindowsXPは終了しました」「WindowsXPは終了しました」 毎月9日にアップデートで繰り返し通知へ
うぜぇ

藤岡弘、が未開の地「グンマー」の存在を解明する探検を開始
その時見たものは!!!→CMへ

シベリアの永久凍土層で3万年以上眠っていたウイルスの蘇生に成功 仏国立科学研究センター
映画かゲームのオープニングだな

“昭和の怪僧”織田無道さんは今も現役、養殖ビジネスも(ゲンダイネット)
織田信長の子孫なんていってたのね

ヤギを乱暴した男、法廷で「ヤギも同意した」と主張
らめぇ~

【訃報】山形新幹線終了のお知らせ (画像あり)
お座敷列車はいいよね

JRA、馬券の種類ごとに払戻率を変更することを発表、WIN5払戻上限は6億円に
でも税金かかるしなぁ

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad