食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/5 【うーさー×ペルソナ4】がコラボwwwwエンドカードもペルソナ4・キャラデザ担当の人が描いてくれたぞおおお

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【うーさー×ペルソナ4】がコラボwwwwエンドカードもペルソナ4・キャラデザ担当の人が描いてくれたぞおおお
ちゃんとしたコラボだな

ハローワークで『忍者』の求人、「未経験者可。研修制度有。秘伝書支給」wwwwww
キリステゴーメン

PS3/PSV『テラリア』出荷本数が20万本突破!公式ツイッターアカウントをオープン
PSVは結局これ買おうかなって思ってる

【艦これ】新艦娘のCVを発表!能登麻美子さんが「大鳳、あきつ丸、まるゆ」、味里さんが「武蔵、伊8、伊19」を担当!
声優さんスゴイなぁ

PSV「俺の屍を越えてゆけ2」新NPC・職業・神様と街の発展システム情報が公開
ふむふむ

『真・三國無双 7 with 猛将伝』、PS4版とPS3版の公式比較動画が公開。一番分かりやすいのはやはり敵キャラの数か。
まぁそうだろうな

ニンテンドーDSの名作ゲーム
ほうほう

なぜ、母親はゲームをピコピコと呼ぶのか?
うちもそうだわ

【ガンダム】ガンダムのゲームで捏造されたこと、忘れ去られやすいこと挙げてけ
まぁバーニィよね

戦国無双4の第三弾PVが公開!! 甲斐姫美人過ぎィィ!!
美人さんね

●社会(最近の時事とか)
【画像】 片山祐輔被告、笑顔で保釈される
ついに保釈か

【中国大気汚染】科学技術部「先進国の例からして、煙霧の解消には30年もかからない」
そして誰もいなくなりそう

【慰安婦証言検証】 自民党の議員秘書 「いろいろ調べてみようとしたが、どうしても慰安婦の証言の裏がとれない」
そりゃね

【政治】維新を今後野党として扱わない-民主・みんなが合意
小学生かよ

【政治】ワタミの居酒屋 最低賃金と同額でアルバイト募集 参院予算委員会で質問されるも、渡辺美樹氏はすでに退席
www

●その他(管理人が気になったニュース)
役所広司、やらせに激怒!震災映画「ガレキとラジオ」でねつ造 監督の梅村太郎・塚原一成が出演したおばあちゃんにウソ強要
うへぇ

【国際】「最も賢い国」トップ10で1位に日本、2位に韓国が選ばれる。日本にはガンダムのような戦闘兵器がある事が選出の理由か
馬鹿にされてるね

【2ch転載禁止が影響?】転載自由な「おーぷん2ちゃんねる」の投稿数が急増してる模様
色んなとこに分散するのかね

「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いる事が判明wwwww
なんてこった

【えっ】2013年『年間ドラマ大賞』、「あまちゃん」「半沢直樹」を抑えて『家族ゲーム』に決定wwwww
やってたことも知らんがな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース

FC2Ad