食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/9 【衝撃野球動画】ついに野球ゲームはここまで来た! 超絶カッコイイ「あのシーン」が再現されたと話題

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃野球動画】ついに野球ゲームはここまで来た! 超絶カッコイイ「あのシーン」が再現されたと話題
クソ噴いた

まさかのうまい棒バージョン?「劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX」に同梱される「ハイブリッドディスク」のメインビジュアルが公開
またうまい棒か!

【ガンダム】ガンタンクとかいう戦車強すぎじゃね!?
お、おう

【弱虫ペダル動画】ついに御堂筋君から今泉君に向けてあの名セリフが炸裂wwwwwwwwwwwwwww
どれだけあのキモさを出せるか

【画像】佐村河内さんとラブライブ!のコラが作られててワロタwwwww
www

今、アイマスPの中で「#勝手にコラボ広告作ってみた」が熱い!!!
この手の画像って結構好き

【画像】ガンダムのゲームの画面がアレなお店にしか見えないと話題にwwww
なにするんですかね(ゲス顔)

【悲報】ベテラン声優の緒方恵美さんが「新人声優」に間違えられててワロタwwww
クロエルメールの声優さんとかもね

ヤマカンのお陰でラーメン屋が閉店を考え直してる件wwww
経済効果が!

奇跡の瞬間
ほんとだ

やる夫が佐村河内と激戦を繰り広げるスレ
無駄に躍動感あるな

平成ライダーvs昭和ライダーどっちが勝つ?投票200万票に迫る 必殺技集も配信開始
人として強そうなのは昭和だけど、ライダーとして強そうなのは平成か?

ガンダムシリーズの「高性能量産機」的な機体
Vガンダム

「プリキュアオールスターズ NewStage3」おともだち認定証を大人ももらえる来場特典として配布
ポケ村さんとは関係ないよ?

●社会(最近の時事とか)
ポストのせいじゃないのに…投函時事故で撤去へ
バカのせいで社会全体が迷惑を被ったという話

竹井容疑者「社会に報復してやりたかった」
マジキチ

ウクライナ情勢 ティモシェンコ元首相 「クリミア自治共和国がロシアに編入されれば、ゲリラ戦勃発の可能性」
しかし、誰も得しないよなぁ

【朝日新聞の週刊文春の広告】旭日旗も真っ黒に塗りつぶされていた
www

【事件】韓国釜山の日本総領事館前で反日デモ集団が暴行!!!職員けが 
撤退しましょ

朴槿恵「韓国のあらゆる分野で不正が蔓延してるから何とかしろ」 国民「んな無茶な」
国策として嘘ついてる民族なんだから無理

【ソチパラリンピック】「日本人に感動と勇気を与えてくれた」 安倍首相、日本勢初金メダルの狩野亮選手を電話で祝福
金とったのね

朴槿恵大統領「北朝鮮と統一さえすれば今の世代で日本に追いつける」
まぁ中国になれば追いついたといえるかもね!

【悲報】ソチ・パラリンピック開催も政府高官派遣、日独除き取りやめ相次ぎ⇒プーチン大統領、プッチン!「皮肉の極みだ」
あーあ

【速報】警察庁「治安の回顧と展望」を発表!⇒反原発派が「極左暴力集団、テロリスト」カテゴリ!某参議院議員マークされててワロタwww
まさに害悪だよ

ドイツ「日本は何でホイホイ賠償金支払うの?形だけ謝っとけばいいのに」現地訪問も新たな賠償は否定
餌付けした結果

【速報】動画 日米政府発表に食い違いで発表を修正!修正前⇒米国「露は脅威で一致」日本「そんなこと言っていない、説明があっただけ」
日本ですらアメリカに対してこれか

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】日本が外圧で英国芸術展示から韓国作品「独島」を排除したニダ!主催「撤去しろ」⇒韓国人デザイナー「通報者は多分日本人」
はいはい

【悲報】やしきたかじんの親族、エグすぎwwwwwwwwwwwwwww
まぁ相当仲悪かったんだろうなってことはわかる

フジ全国放送 「日本国民はこれ以上、韓国の嘘で非難されるのは嫌だと思っている」
フジテレビ(チラッ)

「それ、ネコじゃなくてトラでしょ?」 トラを連れてバーに入った男、逮捕
猫じゃないにゃ

人生が嫌になった男、盗んだ自転車で1600キロを走破
エンジョイしてるじゃん

板野友美って消えたよな・・・・干されたの?どこいった?
そういえば最近見なくなったな

中国人富裕層10人、カナダ政府を提訴の構え--投資家向け移民制度廃止によりビザ請求を却下されたことをめぐり
ろくでもないな

大江健三郎「世論調査で90%が原発廃止に賛成!安倍許さん!」
正直一般の人は反原発活動家が気持ち悪過ぎで、逆に原発容認になってる気がする

成功者・神田うのさん、就活学生に苦言「100社も受けるなんて失礼。結婚なんて1人としかできないんだから。この1社と選んで」
この人も露出減ったよねぇ

【画像】テレ東「午後のロードショー」で衝撃的な映画が放送されるwwwwww
これはwww

佐村河内氏会見で見えた「焦り」
嘘の上に嘘だしな

【画像】 自販機から黄金のコーラが!? Twitterに続々と報告
昔この手のにあたったことあるけど、そんときは缶に120円くっついてた

【画像あり】歴史的にもきっと貴重な19枚の写真
貴重だな

朝をイメージする曲って何があんの?
めざまし用に

あったかいニャ……! お風呂でしっぽだけお湯につける猫がかわいすぎてつらいことが判明
足湯みたいなものなのかな

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース