食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/10 「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」NON STYLEの井上裕介さんを罠にハメるインタラクティブムービーサイトが公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」NON STYLEの井上裕介さんを罠にハメるインタラクティブムービーサイトが公開
なんだこれwww

【速報】進研ゼミがやらかしたwwwwwwwwwwww(画像あり)
何でやみつきなんですかね(ゲス顔)

WORKING!!ってアニメ見て思ったんですけど
なんだ山田か

けいおん!のゲームでとんでもないご褒美イベント発生wwwww
わらた

おじいちゃんが孫のために作った「Zガンダム」木製模型のクオリティが高すぎると話題に
クオリテイ高いな

『超合金 ハローキティ』登場 ロケットパンチ発射! 陸海空それぞれのモードに変形可能…バンダイ
スパロボ参戦待ったなし

WiiUが失敗してしまった理由
むしろ売れる要素がないからなぁ

安く買えるけど実は面白いゲーム
侍は面白いよね

●社会(最近の時事とか)
【ついにNHK】 STAP細胞の共同研究者、論文の取り下げを呼びかけ 「存在の確信なくなった」 小保方さん\(^o^)/
理系女子とかいってたのどーすんのさ

【原発事故】全国初、関東から九州に「自主避難」した44人が賠償求め国と東電を提訴へ
なんだかなぁ

【政治】「外交を立て直さなければ」菅、鳩山氏が札幌で会談 元首相、反政権で意気投合
反日でって読んだ

【政治】 民主党の有田芳生議員、浦和レッズサポーターが掲げた旭日旗と横断幕を国会で追及へ
自演臭がwww

【社会】韓国籍男が日本人を包丁で殺害、朝日新聞のみ通名で国籍書かず → 炎上
朝日だしなぁ

【中国】マレーシア航空機事故:中国海軍提督「南沙諸島に救援基地の構築が必要」
うさんくせぇ

【悲報】 菅官房長官が「河野談話の見直しはしない」 と明言
検証かららしいけど

●その他(管理人が気になったニュース)
九州に温泉旅行に行こうと思うんだがオススメとかある?あるよな!?
そういえば九州の温泉行ったことないな

【画像】世界初、贅を尽くした「黄金の車」登場 --限定25台のうち既に10台が売約済み
ザ成金

弁当の路上販売、 「弁当を冷たくしておく容器を準備し、衛生責任者を置くように」
そろそろ規制がはいるかね

続きに今日のニコニコ動画


コーラとかでやったなぁ

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース