食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/11 「乳揺れ禁止令をずっと発令していた」鉄拳の原田Pが女性キャラの乳が揺れるようになった理由を説明

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「乳揺れ禁止令をずっと発令していた」鉄拳の原田Pが女性キャラの乳が揺れるようになった理由を説明
しかたないね

『機動戦士ガンダム』35周年サイトオープン、3/20ライブ配信で新シリーズ発表か
来週か

長く語り継がれる作品には理由がある――イメージエポック新作JRPG「闘神都市」レビュー。女の子達の想いを胸に戦う,個性的なバトルシステムに注目
買う予定はある

「DARK SOULS II」,ダークファンタジーな世界観がひしひしと感じられるローンチトレイラーが公開
期待してる

声優陣によるライブとトークで会場は大盛り上がり。「戦国無双 声優奥義 2014 ~祝宴 十年の祭~」レポート
そういやそろそろよね

<物語シリーズ>西尾維新「終物語(下)」4月3日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だそうで

弱虫ペダル 22話感想まとめ 御堂筋翔クンが完全に人間じゃなかった件wwwwwww凄いキャラだ!
良い悪役がいる物語は楽しい

新宿駅の複雑な構造を完全再現したRPG「新宿ダンジョン」を実際にプレイしてみました
多分クリアできる

「ナムコクロスカプコン」ってゲームのOPってゲーム史に残る格好良さだよな
静寂の町~

【艦これ】新参の俺に教えてくれ!秋イベとアルペジオイベってどんな感じだったの?
秋イベ キラ付け→ドドーンを耐久12時間
アルペジオ カーニバ重巡だからってやだやだまメンタルモデルと私のクライン

●社会(最近の時事とか)
【ワロタww】橋下氏が朝鮮高校ラグビー部を訪問し頑張れと激励しその日に補助金停止 → 映画化
そんな金があるなら補助金いらんね

【解同全国大会】 海江田牧場長「政権奪い返し、人権平和を基軸に民主主義の確立を」
日本人の人権が奪われるってことですね

【速報】クリミア議会が独立宣言!
さてさて

【関わったら負け】新日鐵住金の技術流出問題で 韓国が繰り出した“場外乱闘”
うむ

●その他(管理人が気になったニュース)
安重根が伊藤博文を暗殺した様子を収めた動画を米国が隠し持っている 「100年近く隠しやがって、、直ぐ返せ」by韓国人
へー

東日本大震災から3年:見捨てられた動物たちの為、原発20キロ圏内で生きることを選んだ男性の今
三年か

【動画あり】日本刀VSロングソードの動画のコメントで西洋人発狂しててワロタ
手首おかしくしそうだな

【生態系】中国原産の危険なツマアカスズメバチ、対馬へ侵入・定着を確認…定期航路がある韓国から船に乗って侵入か!?
生態系がなぁ

海上自衛隊に空母と原潜欲しがる奴www
核持つなら原潜いるけどねぇ

日本が竹島を明け渡したら、韓国での日本人気が高まり、防衛協力が進むかもしれない
対馬を明け渡したら、沖縄を九州を…

あの日の記憶を忘れない。東日本大震災のアーカイブサイト「ひなぎく」
緊急地震速報がトラウマになった人も多い

【悲報】ツイッター民が生きてる人にまで黙祷を捧げ始める
www

パンケーキが食べ放題のお店「ELK」でパンケーキを心ゆくまで食べてきました
たまに食べたくなる

続きに今日のニコニコ動画

テーマ:ゲーム、アニメ、その他 - ジャンル:ニュース